こんばんは~月見

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑



今日も朝から飯田橋!

今回から相棒になった
通称グンちゃんとお母さん

毎日顔を合わせながら
根気強く作業しています!


私の様々なこだわりをキラキラ

コロコロ変わる無理難題をアセアセ

写真のレイアウトや文字で
休みなく表現してくれますウインク


グンちゃんホントにありがとうおねがい
心から感謝してるピンクハート


きっとしばらくは…

忘れないと思う!!

爆笑


ごめんアタシ…タラー

辛かったことは
すぐ忘れちゃう人なのでチュー


許してチョンマゲてへぺろ



パー


今日までにキラキラ

私がやらなきゃいけないことは
とりあえず終わった~笑い泣き


ので!


今日のところは失礼します爆笑パー


って、


作業スペースから1歩外出たら~DASH!DASH!

{34A31104-B446-40B1-AE81-5CE7B04FC89B:01}

飯田橋は土砂降りでした傘アセアセ

え~んえーんえーんえーん



今日に限って…ショボーン

格好つけて
素足にハイヒールだしハイヒールアセアセ

激サム~えーん



とにかく…

今年はそんな年だから!

頑張ってお家に帰って 家走る人DASH!

あったかいご飯食べて鍋
ゆっくりお風呂に入って寝よう温泉


爆笑パー



読者の皆さんもキラキラ
風邪引かないように気をつけてね注意