こんにちは~ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今日は土曜日なのでね!
ビジネス街である飯田橋は
人はまばらで静かでしたビルコンビニ銀行学校


{23B00CB4-9FC3-42EE-8BF6-3A57B06BD5E2:01}

校正作業中メモ

お昼にひとりで入った 
そのビルの一階にある中華屋さんもラーメ

お客さんが私ひとり!

平日はサラリーマンで
いっぱいなのにビックリでした~びっくり


まあでも…

人がいっぱいいるの苦手なのでタラー

誰もいなくて逆によかったです照れ



今日も肌寒かったので傘

ボリュームたっぷりの
温かいおそばを注文しラーメ

{0061E20E-1AC6-4781-AEF3-2E932BE25762:01}
 
エネルギーを充電する私チューラブラブ

ん~、染みるわ~爆笑


現場で作業してると
全然食欲がわかない私ですがパー


本の作業をしてる時はメモ

食べることしか楽しみがなくてラブ


ご飯のために
頑張ろうと思えますプンプングー

おにぎ餅焼き芋おせち焼肉たこ焼カレー



{A808D004-F727-4223-A068-FF95566601EB:01}


昨日の差し入れの
今川焼きも美味かった~ラブ

三軒茶屋で
大人気なやつなんだって爆笑ラブラブ




スンマセン…タラー


食べ物の話しか出来なくてパー



いやね、でもね…

真面目な話!

なんとなく
見えてきたんですよおねがいキラキラ


希望がキラキラキラキラキラキラ


こんなこと書いたら
今日も明日も休みなくアセアセ 

頑張ってくれてるメモ
チームの人に悪いけど…パー


やっと私の赤ペンもキラキラ

スラスラスラスラ
動くようになって来た~!!


そんなんでぇ~ピンクハート


今日は宿題持ち帰って
帰れることになったのでぇ~爆笑


明日は少しアタマ冷やしてアセアセ


月曜日からまた
新たな気持ちで頑張りますおねがいチョキ


明日はヒロくんにたくさん
いい子いい子してもらってニコニコピンクハートニコニコ

エネルギー充電しよう~爆笑!


読者の皆さんも
素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ


ラブラブ爆笑ニコニコラブラブ