こんにちは~ニコニコ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですラブラブ



今日はですね…
朝から自宅で原稿を書きまくりPC

午後から編集者へ行って
作業を続けたんですけどぉ~ビックリマーク


なんだか急に寒くて
ビックリですよびっくり

読者の皆さんは
そう感じませんでした?


そんなんで私は
今日はタートルネックに
ブーツ履いて外出しましたが地下鉄DASH!

世の中にはまだ半袖の人がいてTシャツ
ビックリでした~びっくり


私はどんなことがあっても
風邪ひけないのでねゲホゲホ

人はどんな格好だろうと目
しっかり着込んで出掛けましたセーターデニム

{432079BE-2F3F-43FD-A1AA-6F67B94F79BC:01}



さてさて今日の本題ひらめき電球


このところ公の場所には
姿を出さずおばけくん

若干引きこもり生活が
続いている私zzz


でもですね!


秋開催の講座を
予定しているので皆さんに 
お知らせしま~す爆笑


今年の秋は関東だけでなくパー

関西や九州にも
行く予定がありますので新幹線飛行機船DASH!

どうぞ古堅純子公式サイトで
講座情報をチェックしていただきピンクハート

多くの方に参加して欲しいなと
思っております!!


一度参加して
大笑いした人はもちろん笑い泣き

古堅純子って怖そう~ってグラサン

講座に参加するのを
躊躇しているそこのあなたアセアセ汗


絶対に期待を裏切りません!!


暮らしに愛と笑顔を届ける女ラブラブラブラブ
わたくし古堅純子の講座に出ると!


やる気と勇気と元気がもらえて流れ星

明日から家族のために
片付けがんばろう~!!!

って、思ってもらえる
お話が満載ですうずまき


遠方へはなかなか
お邪魔することが出来ないのでアセアセ

ぜひこの機会に足を運んで
頂きたいと思いますラブラブ


ニコニコ爆笑ニコニコ

整理収納アドバイザー2級認定講座
9月2日
サンケイリビング新聞社千葉本部 
9月7日
サンケイリビング新聞社田園都市
9月15日
サンケイリビング新聞社東京本部
10月17日
サンケイリビング新聞社埼玉本部
10月29日
産経学園吉祥寺

10月2日
古堅式収納の基本を学ぼう
自分の家を片付ける
両親の家を片付ける
NHK文化センター福岡教室

10月8日
生前整理のススメ~人生の衣替え~
NHK学園クローズドセミナー

10月30日
ざっくりBOX
~最速スッキリ片付け術~ 
産経学園新百合ケ丘

10月30日
生前整理~人生の衣替え~
産経学園新百合ケ丘

10月31日
生前整理~人生の衣替え~
産経学園自由が丘

10月31日
ざっくりBOX
~最速スッキリ片付け術~
産経学園自由が丘

11月6日
幸せをつかむ人の片付けのルール
NHK文化センター神戸教室

11月7日
ざっくりBOX
~最速スッキリ片付け術~
NHK文化センター京都教室

11月7日
古堅式片付けられる子ども育て方
NHK文化センター梅田教室

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印