おはようございます!
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコルンルン



週末は久しぶりにお家に
お友達をたくさん呼んで音符

男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子女の子

大喜びだった上矢印
息子と息子のお友達爆笑

{C8591FC7-0567-4A2A-A02B-FF102EFF37D2:01}

{1E5F09BB-6647-4775-A7F8-7B352EEA6B81:01}

そしてママ達ウインク



正直…

仕事もしててDASH!DASH!
休みの日はゆっくり
ダラダラしていたい私はUMAくん

人を招くほどの
心の余裕も気力もないけれど…zzz


仕事のために
家族を犠牲にするのは
絶対に嫌だからね…!

家族が喜ぶ時間も
しっかり作りたいなってピンクハート


ほんでもって
たまに人を家に招くと家

ホントに嬉そうな笑顔を
私に見せてくれるから…ハート

私も忙しかろうが
なんだろうが頑張れるおねがい

家族の存在それが
大きな原動力になるよねうずまき



そうそう話は変わるけど…

土曜日にお邪魔したお家は音符 

先週に引き続き
山田まりやチャンのお家でしたラブラブ


元々片付ける前からとっても明るく
素敵なお家だったのでねルンルン

暮らす空間と虹
バックヤードをしっかり分けて!

本来あるべき
理想の空間を作るだけで~キラキラキラキラ

ホント絵になるお家なんだよね~うずまき


正直、これがテレビや雑誌の
取材でないのが惜しいくらい!

劇的ビフォー&アフターで~びっくり

ご主人のとおるさんもルンルン
息子のムネ君もルンルン

本当に喜んでくれてますおねがい



私が行った日の夜に星空

まりやチャンから
LINEが届いたの音符


克典パパが急に家族連れて
お家に来ることになって!
はじめて家に上がってもらったの~ラブラブ


という…

それはそれは嬉そうな
写真付きの報告でしたハート


克典パパとは
俳優の高橋克典さんお父さんキラキラ

まりやチャンとは古いお付き合いでラブラブ

家族ぐるみで仲良くしている
お兄様的存在だそう!


実際彼女の家には高橋家からの
大切な頂き物がいっぱいニコニコ

私もそれを知ってたのでねグッ

そんな仲良しなお兄様を!

自宅に招くことが出来て
良かったと思いましたニコニコ


そんな様子を
嬉しそうに紹介しているので音符

読者の皆さんも音符
是非チェックしてみてください爆笑!



それでは読者の皆様ピンクハート

今週も一週間音符
明るく笑顔で素敵な毎日を
お過ごしくださいラブラブ


ドキドキニコニコ爆笑おねがいウインク照れてへぺろラブニコニコドキドキ