{43D4D765-F26E-4FD6-A673-BDBE56F66510:01}

こんにちは~ニコニコ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですラブラブ



今日は午後から
次回本の打ち合わせのために
久々に宝島社に訪問しました!


真っ赤に染まった
初校を片手に…カバン

あえて電車に乗って
向かった理由は…?


いろいろご尽力
頂いたにも関わらずアセアセ

大規模修繕を
お願いしなければ
ならなかったので!!

わかってもらえるまでは
絶対に帰らないぞぉ~!!!

そんな意気込みで
あえて電車で行ったのに~プンプン


けっこうアッサリ
大規模修繕を受け入れていただきうずまき

期限までに頑張ろう~!
と、いう事にあいなりました爆笑ラブラブ

あ~、よかったピンクハート



あ~でもぉ
また、これで自分で自分の首を
絞める事になるんだった…ショボーンガーン

そんなの承知の助だぁ~プンプン!!


週末は少しサボろうと
思っていたけどぉ…口笛

またまた週明けまでの宿題が
どっさりできてしまった~えーん


明日も明後日も
作業入れちまったからな…タラー

やべっ、ホームパーティーもあるガーン

・・・タラー


そうだまだ日曜日がある!
日曜日に頑張ろう!!



てな訳で~!

{7A422E1E-B6B4-45F8-8EB1-EF6514D12CA0:01}

親子で宿題頑張っておりやすOK

{B7CA5FDF-0982-4826-9980-48806F87CEEA:01}

あれ!?
ゆーちゃんがサボってるびっくり

こら~起きろムキーッ


はいはい…えーん

{B16AB2CC-4502-4A90-B084-7AD10C4CC559:01}

自由研究頑張ってねラブラブ


ウインクてへぺろ爆笑