おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ



ずーっと変えるかどうかはてなマーク
悩んでいたシャワーヘッドをひらめき電球

ついに交換致しました~クラッカーキラキラ


やった~、バンザ~イ
嬉しい~




{40FB68D2-F6BD-43C1-9C1E-076EB03BA7A6:01}

叫び


ものすごからい節水型な上にみずがめ座
手元でオンオフできるやつグッド!


{62374199-E874-4F4F-BFE9-721BDE0D121E:01}




健康&美容オタクな
山田まりやチャンオススメのおとめ座
シャワーヘッドだから…みずがめ座


もしかして
相当風呂好きな私は温泉

めちゃめちゃ
綺麗になっちゃうかも!?


なんてね…べーっだ!


{A977D69A-CC8E-4FD5-A9EA-9581EA02AECB:01}

シャワーから出てくる水が
超細かい微粒子らしく…ひらめき電球

最近薄毛が気になる得意げ
ヒロ君の頭皮にもいいらしい~ひらめき電球

叫び

にひひ


まあとにかく~

特にあれもこれも
欲しいと思わない私が~ビックリマーク
 
我が家に登場した新兵器をひらめき電球
心から嬉しいと感じたラブラブ

夏の出来事でした~べーっだ!パー



それでは読者の皆様ドキドキ

今日も一日明るく笑顔で音譜
ハッピーなフライデーを
お過ごしください~ニコニコアップ


ヒマワリヒマワリヒマワリ