こんばんは~
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です


今日は~
朝出かける時には雨がザーザー
降ってたと思ったら~雨


日中はすご~く
蒸し暑くなってぇ~晴れ

汗ダラダラでした~ガーンあせるあせる


仕事終わってDASH!DASH!
一目散に家に帰って~家

ひとっ風呂浴びたかったけどぉ温泉


今日は大学生の
カテキョの先生が来てるから~あせる

お風呂入りずらいな…ガーン
って思ってねビックリマーク


久しぶりにひらめき電球

大・大・大~好きなドキドキ
スーパー銭湯に温泉
来ちゃいました~ラブラブ!チョキ


いや~
ホントなんで
こんな素晴らしい場所が
近くにあるのに…ひらめき電球

しばらく来なかったんだろう~!?

シラーはてなマーク


結局気持ちに
余裕がないとダメねあせるあせる


それくらいすべての
疲れがぶっ飛びまくりのロケット

サイコ~に気持ち良い
時間でした~ドキドキドキドキドキドキ




{E84F3F43-AC06-4313-A8DC-A89DD1026F26:01}



やべぇ~えっ
もう7時半だからお家にか~えろビックリマーク