こんばんは~お月様キラキラ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ



いや~、今日は日中
メッチャ暑かったねぇ~ショック!晴れ

もうね、一緒だった
セッキーなんてひらめき電球
全身びしょ濡れだったよ~叫びあせるあせるあせる


ホントウチの
ヒロくんだけじゃなくパー

クリンネスJのみんなも
毎日暑い中作業に出てくれて
本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

明日は暑気払いで
たくさん飲みましょう~ビール音譜

ニコニコアップ



そんなことよりも…

あたしのヒロくんは
無事かしら…汗

ちょっと心配になってきた…ガーン

これ書いたら電話しよう~っと携帯

べーっだ!



今年の夏は私~ヒマワリキラキラ
日焼けしまくっているので晴れ

嬉しいギフトプレゼント

頂きました~




{FA3FCEE4-B435-44F7-8C2D-01030BFDC532:01}



薔薇の香りのフェイスマスク

その名も仮面舞踏会


フェイスパックに
絵が描いてあるやつだそうで~

くれた人は私の読者さんなので~アメーバ

多分パックしてる顔を
ブログで見たかったと思うけどぉ目


恥ずかしいからあせるあせるあせる
載せな~い





来週後半は仕事を
少し休みたいと思っているので~

旅行バックに忍ばせて~カバン


旅先で
のんびりゆ~っくり
フェイスパックしてドキドキ

心身ともに休みたいと思います



それまで後

よっしゃ~グー
もう一息だガンバロウ~アップアップアップ

ニコニコチョキ