こんにちは~ビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラキラキラ
古堅純子ですニコニコパー



今日は朝から全国からいーっぱいアップ
メッセージもらいました手紙


今日の作業は遠方で~電車DASH!
行き帰りめっちゃ時間が出来たので時計

出来る限りひらめき電球
メッセージ送り返していますニコニコ音譜


三重県にお住いの
読者さんからはひらめき電球

ものすごく熱い
メッセージが届きましたラブレター

その中の一部ですがビックリマーク
紹介させてくださいニコニコひらめき電球



おはようございます。
今日でメルマガは終了されるとのこと😂

不器用ながらにも、古堅先生にお礼を伝えさせていただきたくてメッセージを、送ります😋読み流しいただければ幸いです。

平日の朝、私にはどうしても(人間関係で)苦手な時間を過ごしていた時期がありました。でも、そんな時間は、もう存在しません🎵

苦手な時間を過ごした後に、古堅先生のメルマガを読ませていただくのが自分への潤いタイムだったんです😋

そんな素敵な時間を繰り返すうちに、活力湧きまくりモードに。そうして、いつしか、やっぱり自分は自分でいーんだなーって心が軽くなっていきました。

人と比べることが減り、家族や自分自身の心の豊かさに繫がる事柄へフォーカスする癖がついた今日この頃です。

何事も、心の持ちようですね✨

お忙しい毎日の中にも、信念と愛情いっぱいの古堅純子先生を、これからも変わらず応援し続けています❤️

~心を込めて~
本当に、ありがとうございました💕





こちらこそ…
ありがとうございますですよ~



みんなさぁ~

終わる前にもっと
メッセージくれたらいいのに~

遅いっすよぉ~あせるあせる

もう、電車の中で読みながら
涙と鼻水がいっぱい出て来たよ~

あ~、恥ずかしい


でもね、全国に私の愛が
届いてたんだと知ることができて

本当に嬉しかったです


メルマガは
一方通行だからね

みんなには私の思いが届いても
私にはメールが届かないからね~

今日はとても嬉しい
一日になりましたニコニコパー


ちなみに今日私の元へ届いた
愛する息子からのメッセージはひらめき電球

{6654DDBB-9C5E-4617-8F0B-7286EEE8CFD1:01}

ガーン汗

納豆かよっむかっむかっむかっプンプンドンッ


ウチの子にも男の子
メルマガ読ませればよかったですあせる

なんちってぇ~にひひ