おはようございます
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今朝起きたら晴れ

次回本の製作で
幸せ住空間に生まれ変わったお家の家キラキラ

朝の朝食風景写真をナイフとフォーク

頼んでもいないのに…べーっだ!

その家の奥さんが
送ってくれました~にひひ音譜

{E1F6A707-2389-4797-81A5-E7E495B7D64F:01}

{702595DA-6797-432A-BB2C-DF51A28CA31C:01}

うわっ、めっちゃ愛が
あふれてる空間だしぃ~ドキドキドキドキドキドキ

ご主人外人だから
親子が絵になるな~ニコニコアップ


と、

朝から私もホッコリドキドキ

最近無理し過ぎて
腰がめちゃくちゃ痛くて
起きれなかったけど

写真見たら目
あっという間に
元気になりましたニコニコチョキキラキラ


メッセージには
こんな誓いはてなマーク
書いてありましたひらめき電球


◯◯家の幸せ住空間とははてなマーク

①愛が育まれるお家
②故郷が感じられるお家
③ミックスカルチャーが共存するお家

家族が自分らしくいられる場所



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

よかった~ビックリマーク
ちゃんと私の思いが
この家族に届いてる~ニコニコラブラブ


国際結婚ってホント
大変だと思うあせるあせるあせる

だって同じ国籍でも
夫婦はややこしいことが
たくさんあるんだからさっプンプンドンッ


でもね…

縁あって一緒に暮らしてクローバー
かわいい我が子まで誕生し天使
雨風しのげる
素敵なお家があるわけだから家キラキラ

もう、モノのせいで
不毛な争いをするのはやめましょうパー


って、誰に言ってるんだってねべーっだ!



ってことで…
今日も朝から暑いけどお~ショック!あせる

他人の家の食卓を見て目

幸せいっぱいの
古堅純子でした~ニコニコチョキ


さてと…
仕事行く支度しようっとDASH!



それでは読者の皆様ドキドキ

今日も一日心穏やかに虹
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいクローバー

ニコニコドキドキニコニコ