おはようございます
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です


昨日はドキッとされた
お母さん多かったと思います叫び

女の子の服問題ねワンピース帽子ジーンズ


本人が好んで着る服はビックリマーク

たいがい自分で選んだ
服だったりするからねラブラブ

その家に通うと
洋服たくさん持ってるのにひらめき電球

行くたびに同じ服ばかり着ている叫び


お母さんは
気づいていないかもしれないけどビックリマーク

アタシは結構そういうところ
目ざとく気づいてしまうのですひらめき電球



お子さんの
クローゼットを見るだけで目

お母さんのクローゼットの中身
見なくてもわかりますひらめき電球


20年前のOL時代の
肩パットついたスーツは
もう絶対に着ませんよねパー


バブルの時代の服もそう口紅

たくさん思い出があって演劇カラオケ
あの頃は楽しかったけど

家庭を持ったあなたが
あの頃に戻ることはありません


今、手に入れられる幸せを
見失わないためにも

まずはママのクローゼットを
見直してみるのも
いいかもしれませんね


私も今週末
久々にクローゼットを見直してワンピース

手放したい服を
CJスペースで開催される
出したいと思っています


人の家を片付けてばかりいるとDASH!
自分の家も家
めちゃくちゃ片付けたくなるグー
今日この頃ですニコニコパー


それでは読者の皆様ドキドキ

今日も一日ひらめき電球
暑さに負けず晴れ

家事、お仕事、勉強メモ
頑張りやしょう~音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコ