こんにちは~ラブラブラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコチョキ


いやねビックリマーク

今日は朝から大失態しましたショック!あせるあせる

どんな大失態か!?

それはひらめき電球

iPhoneを家に
忘れて来てしまいましたガーン汗

{D97909B3-F885-4CF0-B60D-092EF7072EBD:01}


幸い今日の現場の最寄駅に
公衆電話があったからアップ

速攻、家に電話して電話
息子や実家に事情を説明する私あせるあせる

そういえば…
公衆電話から電話かけたの
何年ぶりかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

って思うくらい公衆電話を
見かけなくなりましたよね目

市外局番だったので
10円全部使い果たしましたべーっだ!


いやねビックリマーク
今日はすごい不便な1日でした~あせる

今日の現場2軒ともiPhoneないと
住所も何もなんもわからないパー


乗り換え案内も電車DASH!

ブログも関係者の連絡先も何もかも
全部iPhoneだから…携帯

今日はボケーッとしながらかお

のんびり静かに
電車に揺られましたにひひチョキ


私ってばいつも電車に乗ると電車
ずーっとiPhoneで仕事しちゃう
癖があるから

まわりの景色も見られない目


でも今日は
逗子船→横須賀サーフィン音譜

とても眺めの良い
景色が広がる現場だったので霧船


一週間頑張った私には
最高~のリラックスタイムでしたニコニコチョキ


{E6FEC299-E3D4-4DEA-92CD-D90772A96136:01}

三日間夏休みなのにも関わらずヒマワリ

撮影に協力してくれた
小学五年生のお嬢~ラブラブアップ


午後からは
ホント可愛らしい
保育園児の僕ちゃん男の子男の子

二人のブラザーズが子ども部屋の
改造にたくさん協力してくれてドキドキ

私の胸をキュンキュン
させてくれました~ラブラブ!

iPhoneなかったから
写真がない…悲しい…ガーン汗


でもね全部9月発売の
新刊本に掲載されるので本

みんなの笑顔が
見れるのが楽しみですニコニコ音譜


撮影は残すところ
我が家を含めてあと五軒家家家家家

一ヶ月に及ぶ
整理収納マラソン!?
ゴールが間もなく見えてきました目


今年は稀に見る
暑い夏になってますメラメラ
古堅純子ですがビックリマーク

一軒一軒を心を込めて
訪問したいと思っていますドキドキ


明日はちょっと休みますビックリマーク
今日は少し多めに飲みますねビールビール

べーっだ!グッド!