おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ



週末は珍しく二日続けて
友人と会いました~ドキドキ


土曜日は湘南リビングから
帰って来て向かったお家は家

次男の親友の家ひらめき電球


一週間仕事しまくりあせるあせる
美味しいご馳走が待っていた日には
そりゃあもう感動ものですよ~叫びラブラブ
 
遅くにはヒロくんも
駆けつけてくれて走る人

とっても楽しいひと時でしたニコニコチョキ

{0F7B916D-7CA7-483A-BA93-CB4A9C1E0544:01}

ニコニコニコニコニコニコ


明けて日曜日~虹キラキラ

昨日は保育園時代のママ友の
平川寿乃さんがひらめき電球

ピアノコンサート音譜
やるって聞いたんで耳

それこそ十数年来の
ママ友と待ち合わせしてビックリマーク
素敵な時間を過ごして来ましたラブラブ

{E0E27D26-AF53-4415-B63D-0EE6B7743317:01}

{C45F2F3C-4850-4C30-8359-051E5C29D03C:01}

保育園時代の園長先生
穴井チャンとも
久しぶりに会えてラブラブ

ちょっと同窓会気分だった私ニコニコ


ただね…
みんなピアノコンサートに
ふさわしい服着てきてるのにワンピースサンダル

アタシだけ寝て起きたままの
格好だったのがあせる

ちょっと恥ずかしかったですべーっだ!


そんでもって
日曜日なんだから
早く帰ればいいのに…ひらめき電球

夕飯まで少し時間あるからと時計
会場近くの餃子の王将に入りひらめき電球

{67A30965-F55D-4DEF-9DDC-25E793A8EB95:01}

大好物を頼む私達ラブラブ!


{DFC2B73A-4FA1-4E53-9280-A961C26A42A1:01}

完璧おっさんの世界です虹キラキラ

にひひ


昨日も最高に
幸せな一日でしたニコニコチョキ



そんなこんなで今週も
はじまりました月曜日ビックリマーク

分厚い低気圧が
鬱陶しいですがガーンくもり

雨にも負けず雨

明るく笑顔で
ハッピーな一週間をキラキラ
お過ごしくださいニコニコパー