こんばんは~お月様キラキラ
幸せ住空間セラピスト音譜
古堅純子ですニコニコ音譜


今日は月曜日から長かった~ショック!あせる

三鷹市のカップルのお家の
セラピーからはじまり家
ダウン
吉祥寺産経学園さんで
幸せ住空間セラピー講座音譜
ダウン
ジュンク堂書店 吉祥寺店さん本
ご挨拶にお邪魔してニコニコ
ダウン
自宅戻って
明日のロケの打ち合わせメモ
ダウン
明日のロケに使う
グッズを買うために
無印良品さん
ダウン
セリアさん
ダウン
ニトリさん車DASH!DASH!

ガーンあせる


今日はまだ月曜日なのに…
ハードだったぜぇ~汗


でもね…
今日は嬉し涙と
感動の涙と

笑顔がいっぱいの
一日だったからニコニコニコニコニコニコ

全然疲れてはいないかな…べーっだ!グッド!



{9A50666F-BCE0-437F-BA79-44E1CBE9C155:01}

ジュンク堂書店吉祥寺店さんにひらめき電球

私の手書きのポップ置いてきましたアップ


お近くにお住いの方は是非ビックリマーク

子育てコーナー男の子女の子
覗いてみてくださいニコニコ

よろしくお願いしますドキドキ