おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ


週末放送された
関西テレビの「ウラマヨ」ひらめき電球

{2BC51A04-22E7-4D92-A6EF-16AEECAE6220:01}

たくさんの人に
観ていただいたようで
たくさんコメント頂きました
ありがとうございます音譜音譜


読者登録も新たにして頂いた皆様
ありがとうございましたニコニコビックリマーク



こちらは古堅コミュ二ティの方に
届いたメッセージです手紙

「ウラマヨ」見ましたよー!
古堅先生とブラマヨの共演と聞き、これは絶対面白いはず!とワクワクで待っていました。

ブラマヨのお二人が先生のキャラを上手く引き出してましたね。ホント上手でした。
キツく聞こえるツッコミも愛ある上のもので、そこに先生も上手く乗っかって面白かったです!

円さんの収納のアドバイス、きっちりし過ぎるのも逆に使いづらかったり、空間が窮屈になってしまうというのが勉強になりました。

どうしてもついつい何かしらの中へ入れたくなってしまうのですよね。
あと、「空間を大事に」というのが一貫して伝わりました。



良かったドキドキ伝わってドキドキ
ありがとうございますニコニコ


私もたまたまですが
YouTubeにアップ
されていたので観ました目

私がバラエティ向きだと
言われる理由もわかりましたべーっだ!あせる


表現の仕方はどうあれビックリマーク
私が伝えたいのはただ一つひらめき電球

生活の根である大切な我が家を
心穏やかになれる気持ち良い空間に
家族みんなで築こうということ合格


テレビは何度やっても
慣れないけど…汗

また、そんな機会を
与えてもらったらひらめき電球

愛の毒舌炸裂でメラメラ
たくさんの家庭に愛と笑顔を
届けたいと思いますニコニコチョキ


それでは今週も明るく笑顔でクローバー
ハッピーな1週間を虹キラキラ
お過ごしくださいニコニコ音譜



☆今日のメルマガタイトル☆
私はそんなに怖くありません!

今週も8時配信のメルマガを
どうぞお楽しみに~音譜音譜

好評連載中!