おはようございますビックリマーク

とかなんとか言いながら…
もうすぐお昼だ晴れ

そんなのんびりな
日曜日を過ごしておりますおやしらず

幸せ住空間セラピストキラキラキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ



昨日の講座に参加してくれた
唯一の男性受講生の方から
メッセージもらいました手紙


山梨文化学園の講座に参加した◯◯です。
実体験からくるセミナーの内容、進め方はとても参考になり、プロ魂を感じました。
本日はありがとうございました。家族と相談しながら収納にまつわる人生計画をしていきます。


収納にまつわる人生計画!?
お~叫び素晴らしいクラッカーキラキラキラキラキラキラ


赤ちゃんいて天使
奥さんチョイ置き女王だけど王冠2キラキラ

めげずに前向きなパパさんって
ついつい応援したくなるよねニコニコグッド!


何気に…
片付けや収納を考えるのってひらめき電球
男性の方が向いているような
気がするけど…ビックリマーク

整理収納の講座に
参加する人の割合は

9対1の割合で
圧倒的に女性が多いからおとめ座おとめ座おとめ座

もっと、もっとアップ
これからは男性参加者が
増えたらいいなって思いますビックリマーク


ニコニコドキドキニコニコ


今日はこれから
家族でお出かけします音譜音譜

読者の皆様ドキドキ
今日も素敵な一日を
お過ごしくださいニコニコラブラブ


{193C2851-CCFF-4D1F-ACB7-4E05B4BD37E0:01}

最近復活ビックリマーク腹筋マシンやってますにひひ