おはようございますラブラブラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコチョキ


昨日はね
甲府に着いて早々DASH!

顔洗って歯磨いて
すぐに寝ちゃった夜の街ぐぅぐぅぐぅぐぅ


家にいれば家
どんなに忙しくてもショック!
湯船に入るのにね温泉

私は家庭にいないと
よりダメ女ですべーっだ!あせる


その代わり今朝は
弁当作ることも
夫も送り出すこともないのにドア

5時に起きる私ニコニコひらめき電球


やった~クラッカーキラキラ
出勤までまだ4時間もある~ドキドキ
のんびりしよう~音譜音譜

と、思うことが出来ビックリマーク


さっそく湯船に湯をためみずがめ座 
自宅から持ってきた
アロマの入浴剤を入れブーケ2
いい香り漂わせながら音譜

これまた家では滅多にやらないひらめき電球
顔パックをした状態で
湯船に浸かっております

う~ん、サイコーの癒し時間時計


そんなささやかな
時間があるだけで…ひらめき電球
ホント生きてて良かったと思うドキドキ

家族には悪いと思うけどべーっだ!パー

ママはみんなの
ドラえもんに見えて

実はとってもか弱い
女子なので~おとめ座キラキラ

べーっだ!


そうそうビックリマーク

昨日ね…
移動中に立ち寄った美容室で美容院

カットとカラーとトリートメントを
予約していたんだけどひらめき電球

全部やったら
待ち合わせに間に合わないかもはてなマーク
と、思い…

今日はカットはいいですビックリマーク
12時に出なければならないのでパー

って、
今回はじめての担当者に伝えたらひらめき電球

カットしても美容院
12時なら間に合いますよ音譜

と、言ってくれたのでひらめき電球
お任せすることにパー


でもねカラー終わって流す時みずがめ座
担当者の人が言ったのビックリマーク

やっぱり今日はカットはやめて
その代わりトリートメントに
時間をかけましょうってね


私ね…
そういう人大好き

私がここに来て
何を求めているかひらめき電球

ちゃんと考えてくれて
決めてくれる人合格

与えられた時間の中で
クライアントに
何をしたら一番喜ぶかってねドキドキ

だってねカットしなかったら
その日の売り上げは 
少し減るんだよ…¥汗

なのにやめる決断をしてくれたひらめき電球


でもね…
その人は賢いのビックリマーク

そういう判断ができる人を
私は次に指名する人なのでべーっだ!チョキ

損して得取れだよね合格


世の中金、金言ってると
逆に損するよねビックリマーク

私の仕事も仕上がりで
満足してもらえるようにドキドキ

量より質で勝負出来る
仕事人になりたいと
改めて思いましたニコニコひらめき電球


それでは読者の皆様ドキドキ
今日もニッコリ笑顔で

明るく楽しい土曜日を
お過ごしください音譜音譜


追伸

今日はお昼から
関西テレビの「ウラマヨ」に
久しぶりに現場の模様が紹介されますビックリマーク


{108F9099-518B-436A-B1E4-2BB64474B877:01}

正直、怖いですあせる

また、怖い人の編集で
関西エリアのお茶の間を
震撼させてしまうと思いますが叫び

この家の人達は
劇的に生まれ変わった我が家を
心から喜んでくれましたのでクラッカー

大きな心で
ご覧頂きたいと思います虹キラキラ

ニコニコパー


{CAC4BA4D-4FCB-42B5-B579-1F49C7F110E0:01}

{8A290E20-275D-4135-9287-3BCD54D3F747:01}

小学館 新刊本紹介動画サイトよりアップ
好評発売中音譜音譜


☆今日のメルマガタイトル☆
テレビのために片付けない!

叫び叫び叫び

今日も8時配信を
どうぞお楽しみに~音譜

虹毎日配信!虹