こんばんは~ビックリマーク
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜



今日は朝から何となく
嫌な予感がしてたんだけど…ひらめき電球

それが的中しあせるあせる

午前中小学校から着信が…携帯

ガーン


また、次男が怪我をしました汗

{1B44167B-0D38-4B78-B2D0-398B39590EF9:01}

バスケの試合中にバスケ
突き指したらしくあせる

小指が青く
腫れ上がっていたので叫び

念のためレントゲンを
撮ってきましたが…パー

とりあえず骨には異常ナシ

ホッとひと安心の
母ちゃんですニコニコパー


まあ、どうして
兄弟でこう違うのかなって思うビックリマーク


長男は口は悪いがむっ

私に似てビビりだし
意外と慎重だからビックリマーク

怪我とかしないんだよねぇ


その代わりビックリマーク

次男は一見
おっとり大人しそうな顔してかお

大胆で…

すごいアザとかを顔に作ってきて
私を心配させときながら叫び

意外とケロっと
鬼ごっこしてて転んじゃった~べーっだ!

でもそんなに痛くないから
大丈夫ぅ~にひひチョキ

って言ってくるビックリマーク


長男が同じ状態になったらひらめき電球

間違いなく動揺しまくって叫びあせる
大騒ぎしてだろうなって思うショック!あせる


兄弟でも
そんなに違うんだよねべーっだ!

面白いにひひ



そうそう… 

今日の行った家の親子も家
似た者親子だったな…ひらめき電球

その家は娘でね女の子
会った訳じゃないけどパー

会わなくても部屋見れば
すぐにどんな子かわかりますニコニコグッド!


今日は私もまさかの 
ハプニングのせいであせる

急いで帰らなければ
ならなくなったから…病院走る人DASH!

最後までやれなかったけどパー


ママからさっき
こんなメッセージが届いたよ手紙



純子先生
今日はありがとうございました

娘が帰宅し、上機嫌です。

おもちゃが置かれている
自分のスペースが嬉しいと、
棚の上段に登っていました。

リビングと和室も気に入り、
今日は書道のお稽古があったのですが、
帰ってきたら書道バックも
元に戻していました。

私も何故か身体が軽く感じ、
イライラが消えました。

娘は先生にいつか会いたいと
言ってます。

次回が待ちきれない感じです。

旦那が帰ってきたらまた
連絡しますね。

本当にありがとうございました




そう…
それは良かったドキドキ

うまくいったみたいだね音譜


ウチはね、
異性の子どもだからまだね男の子

年頃の似た者親子でも
ちょっと平和だと思うパー


ただね…
年頃の同性の似た者親子は

めちゃ仲良しかニコニコドキドキニコニコ
めちゃ仲悪いかむっドンッむっ

極端だよね~べーっだ!あせる


部屋が片付くことで虹キラキラ

親子のわだかまりがスーッと
消えていったらいいな~ドキドキ
って思いながらひらめき電球

今日はセラピーして来ました~家キラキラ


私もお嬢に会える日を
楽しみにしていますニコニコ音譜