おはようございますラブラブ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


昨日は父の日でしたからひらめき電球
一応、夫にお伺いを立てながらビックリマーク
一日を過ごしましたパー

母の日には散々
お世話になりましたからねあせる

べーっだ!


でね…
昨日は我が家ではあり得ない
衝動買いをしてしまいましたビックリマーク


何を衝動買いしたかというとひらめき電球

洗濯機みずがめ座みずがめ座みずがめ座

叫びあせる


昨日は夫の取引先企業の
見本市みたいなところに
行きましたからね~目

昨日も申し上げたとおりひらめき電球

魅力的な電化製品あちこちにビックリマークビックリマークビックリマーク


でね、私は思いましたよパー
私がなんで普段
あまり買い物をしないのかビックリマーク

そもそも買い物自体に
行かないからだって事に
気付きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

だから買う気にならないだけパー


でもね~
目の前にキラキラ煌めいている
家電を見るとね~目キラキラキラキラキラキラ

血が騒いだねぇメラメラ


夫は何度も炊飯器を買えばと
連呼してたけどぉ~パー

私からしたらそんなものよりも
今よりもよりキレイに洗える
大型の洗濯機はみずがめ座みずがめ座みずがめ座

私には絶対に
太刀打ちできないのでパー

古堅家では二代目になるチョキ
新しい洗濯機を購入致しましたニコニコクラッカー

ヨドバシカメラでねビックリマーク


ヨドバシカメラはてなマーク

そう…
結局、会場では
買うかどうか決めきれずあせる

家に持ち帰ってね家
家族で話し合ってひらめき電球

夕方ヨドバシカメラ行って
買いましたにひひ


いや~だから昨日は
物凄いエネルギー使ったねあせるあせる


でもね
清潔好きの夫にふさわしいひらめき電球

父の日の最高のプレゼントに
なったんじゃないかなってプレゼント

何気に思っていたりしますべーっだ!


さっ、大金使ったから働くべニコニコチョキ

今週も一週間
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしください音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
買い方は男らしく!迷わない!

今週も8時配信です☆
どうぞお楽しみに~音譜