こんばんは~ビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコキラキラ


今日は~音譜音譜
夫のお仕事の取引企業の
電気会社さんのフェアにひらめき電球

夫と次男の三人で
参加してきました~ニコニコ音譜

場所はみなとみらいの
パシフィコ横浜船


ママはいつも忙しいんだからあせる
無理しないでいいよパー

って、
ヒロくんは言ってくれたけどビックリマーク

アンタ…
無理しないで付き合わなかったらひらめき電球

一週間に一度も
一緒にいれないでしょうがっプンプンパンチ!ドンッ

って事で…

猛スピードで走る人DASH!
家の事サッサと終わらせてDASH!DASH!

夫に付き合いましたドキドキ


お陰でお昼は大好物のラブラブ
崎陽軒のシュウマイ弁当をナイフとフォーク
頂けたしひらめき電球

{5E4EE235-881C-4557-B981-D37C680AB657:01}

{15B06A9E-C861-4D8F-82A0-A0CF79446720:01}

まいう~ラブラブ


次男と射的やヨーヨー釣りで
遊べたので音譜音譜

{7A0D8971-9FE7-4B66-80E4-26CCA35A6621:01}

{DD2A8CB0-CB3F-46A4-9866-96180C983DB2:01}

人ごみが嫌いな私でもあせる
すごく楽しい休日になりましたニコニコチョキ


部活で来れなかった長男には男の子

横浜名物ありあけのハーバーラブラブ
元町ポンパドールのフランスパンラブラブ
霧笛楼のチョコケーキラブラブ

などをお土産に買って帰りましたダウン

{E6B5A121-D8EC-4CFD-B491-69B19601127D:01}


電気会社さんのイベントたったので
今日な様々な家電商品を
見させていただきました~

普段電気屋さんなんか
滅多に行かないからさっビックリマーク

いろいろ最新家電見るとさっ目
欲しいのい~っぱいあるよねぇ叫び

もう純子さん普段は
ホント購買意欲ゼロなのにひらめき電球

今日はちょっと目が目
ギラギラしちゃったよビックリマーク


ひとつウケたのが~にひひ
次男がある家電を見つけてひらめき電球

ママビックリマークこれすごい良いよね~合格

って、私に自信を持って
ススメたのがこちらの家電ダウン


これなんだと思うはてなマーク

{B7266DC2-D64B-4DA3-9537-801E2CD715D2:01}

これね床拭き版のルンバなんだってアップ

これママ絶対嬉しいでしょうニコニコはてなマーク
と、ニコニコ笑いながら聞く次男音譜

え~っ叫びあせる

私が床拭きが嫌いなことがあせる
バレてた事がわかった瞬間でした叫び


ゆーちゃん、ありがとうニコニコあせる

でも、ママ大丈夫ビックリマーク
まだ、これにお世話にならなくても
自分で拭けるかな~あせるあせるあせる


と、言いながらもビックリマーク

いつかこれが買える日が来るまでひらめき電球
お仕事頑張ろうと心に誓うパー

本当は怠け者で
掃除嫌いな古堅純子でしたべーっだ!あせる


チャンチャンにひひ