{9E35D7DB-DBF9-46A4-AB41-49948FD47DF7:01}


おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ


最近購入した
大好きなリビングテーブルアップ

ここにいると落ち着くので
この場所にいる時間が
多くなりましたグッド!


ただ…このテーブルひらめき電球

我が家にやって来たその日にビックリマーク
問題が発覚しました叫び


その問題とははてなマーク

ウォールナットの
ナチュラル素材が気に入って
買ったテーブルなのですがひらめき電球

何気に置いた
コップの輪染みの色落ちが
リアルにすごかったんです叫び


しかもぉ~
ウチに届いた1日目に
このテーブルで鉄板焼き
やっちゃったんでぇ~メラメラ

もう、色落ちまくっちゃってぇあせる
びっくりしました叫び


だから夫ははじめ
「これ返品だよ~」って

言ってたんですビックリマーク


でもね…
私は汚さない生活すれば問題ないパー
って思っていたのでビックリマーク


自分なりに考えたのがひらめき電球

センターランナーを引いて
その上に飲み物食べ物を置く合格

{6B722B79-A6A8-4F95-8078-945FE3B4D192:01}


上げ下げにトレイを使って
食事をすることでナイフとフォーク

テーブルを汚さないグッド!

{43DAC931-E456-4B15-83BE-B7BEA293670F:01}



私ね…大好きドキドキ
そういうこと考えるのビックリマーク

問題が起きたら
どうしたらより良く無理なく
生活できるようになるか考えるのひらめき電球


実は今週センターテーブルを
新品のモノに交換してもらったんですドキドキ

メーカー側の事情でねビックリマーク


だから今は染みひとつないパー
ピカピカのテーブルですべーっだ!


これからは汚さないように
大切に長く使っていきたいと
思います音譜音譜


それでは読者の皆さまドキドキ

今日も一日心穏やかに
素敵な日曜日を
お過ごしください虹キラキラ

ニコニコドキドキニコニコ