こんにちは~音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですドキドキ


{396EA55F-2DA9-4D4D-905C-F47D8241C326:01}


今日は朝から晴れ
我が家で雑誌の取材でしたニコニコチョキ


私の家は普通に毎日ここで
家族と一緒に暮らしているので音譜音譜


撮影モードにするのが大変あせる


だってさ…
食器は洗って乾かして戻さないとナイフとフォーク
食器棚ガラガラだし…DASH!DASH!

子どもの衣類だって同じビックリマーク


私の場合収納の中
全部見せてって目
必ず言われるじゃんあせるあせる


ざっくりBOXの中身なんて
ホント毎回はずかしめに
近いですからね~ガーンあせるあせる


ある程度見られてしまうのは
もうとっくのとお~に諦めてパー

撮影は毎回カメラキラキラ
まな板の上の鯉状態ですうお座


{73E46D2E-6048-4540-BD6B-7A1584DEE418:01}

今日は洗濯物畳まされました叫びアップ


どんな取材やねん!?

べーっだ!


掲載されましたら本
またご報告しますのでビックリマーク

その時は是非
チェックしてくださいニコニコ音譜