こんばんはお月様キラキラ

幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですビックリマーク
 

今日はさすがにひらめき電球
3時起きだったので眠いですガーンぐぅぐぅ

ただいまの時間
夜7時40分星空


ヒロくんは大丈夫だろうかはてなマーク

2泊の出張らしいから
早く寝てほしいな~ぐぅぐぅ

いや…
アイツは一人だったら
絶対に寝ないよな~目キラキラ

まいっかビックリマーク

彼は彼…
アタシは私ビックリマーク

べーっだ!


私はブログ書いたら
すぐに寝よう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(( _ _ ))..zzzZZ


で~
今日は午後から
幸せ住空間セラピーして~家キラキラキラキラキラキラ

スタッフのふたりとチョキ
自宅近くに戻って来たら家

ポツポツと雨雨


あらやだえっ
菊ちゃん濡れちゃうじゃんあせるあせる

と、思いまして…ひらめき電球

同じマンション住む
スタッフのケイコさんを
一人下ろして車DASH!


私は菊ちゃんを
1キロ先の自宅に送ることにビックリマーク

あ、ちなみに…
クランネスJのチームで
車で移動している人は車

唯一私だけなので~ひらめき電球
送りは私の役目ですニコニコチョキ


で…
もう5時半過ぎていたから時計

いつもよりかは
ノロノロしていましたが~あせるあせる

無事菊ちゃんを
自宅まで届けることが出来ました家ラブラブ


さてと…
私はちょっと早いからひらめき電球
夕飯の買い物でも行きますか音譜音譜

と、

車を出発させたまでは
良かったのですが~車DASH!


直後に猛烈な豪雨がビックリマーク

ザザザザザ~ッ台風雷雨あせるあせるあせる

ゲゲゲゲゲぇ~叫びあせるあせるあせる


視界はゼロに近いくらいショック!
バケツをひっくり返したような大雨みずがめ座


し・か・もビックリマーク
我が家に通ずる
一直線の道が大・渋・滞車バス車自転車バス車


なんでやねん…ガーンダウン

いや~もう
眠いはビックリマーク
疲れるはビックリマーク
大雨だわでビックリマーク

今日はホントに
散々な一日でしたガーン汗


せめてもの救いは
こちらの頂き物の入浴剤温泉音譜

{77F04E41-8244-4717-BA18-65CA02752497:01}


こちらの最高に良い香りがする
お風呂に浸かりラブラブラブラブ

今日一日頑張った自分を
労いたいと思いますニコニコパー


読者の皆様ドキドキ
おやすみなさい夜の街流れ星

キスマークキラキラ