おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ


昨夜は新横浜まで新幹線
夫のヒロくんが
迎えに来てくれました車DASH!

優しいのではなくパー

お酒を飲み始めるとビール
帰りたくなくなる私の性質を
昔からよく知っているのでビックリマーク

時間を決めて迎えに来ますグッド!

そうすれば…
忠犬純子はわんわん

ご主人さまの元へ
頑張って帰ろうとする訳馬DASH!

何時までに帰って来いよプンプンパンチ!
と、押し付けずパー

早く帰らなきゃドキドキ
と、思わせてくれる

夫の妻操縦術は
素晴らしいと思いますニコニコ合格


昨日は二人で
帰ってからビールを飲んでビールビール

締めは…
‘‘幸せ”を表す白と黄色のまんまる
‘‘永遠”を表す筒型のロールケーキを頂きラブラブ 

{1090A231-67FA-4973-BF52-523C60B71115:01}

激動だった一日を終えましたビックリマーク



関西テレビのバラエティ番組の
スタジオ収録だった昨日映画

MCのお笑い芸人の人に
凄いイジられまくりでしたあせる

収納のスペシャリストで
呼ばれたのに…ビックリマーク


私の紹介VTR終わりに
私が登場するなり演劇

合コンに一番
来てほしくないタイプと言われむかっ

負けじとやり返してしまった私プンプン爆弾

そこからドンッドンッドンッ



これがまた多くの家庭に
さらけ出されると思うと汗

なんでもっとオトナらしく
振舞えないかなって汗

しょぼん

ひどいよ、ひどいよ、ひどいよ…汗

と、ひとりで
ブツブツ言ってるとガーン

夫は優しく…凄いじゃんビックリマーク
そんなイジられるなんて
最高の事だよニコニコ

テレビでイジられないのが
一番ダメなことなんだからさっパー


女房が合コンで一番 
来て欲しくないタイプと
言われたのにも関わらず…

笑って受け流してくれるヒロくんが
昨日は仏様のように見えました目


帰って来てよかったニコニコ
帰る場所があってよかった家

今日は長男の誕生日だから
家族と楽しく過ごそう音譜音譜


私の特技ひらめき電球
嫌なことは忘れるパー


読者の皆さんドキドキ
どうぞ素敵な日曜日を
お過ごしください音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコ