おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコパー


今週もはじまりました月曜日ラブラブ
読者の皆様ご機嫌いかがですかはてなマーク

私は昨日の日曜日は
スポーツクラブにも行かずに走る人DASH!

家の中でひたすら
ダラダラ、ダラダラ…おやしらず

食っちゃ寝、食っちゃ寝
してましたべーっだ!

あ~、幸せだったな~クローバー


今日からまた
気を引き締めて一週間ビックリマーク
家事、お仕事励みたいと思いますパー

ニコニコチョキ


そう言えば昨日ひらめき電球

夫のヒロくんから
爪切りを買って来てビックリマーク
って、リクエストがありましたパー

なぜ、今頃爪切りなのかはてなマーク

理由は我が家の場合
リビングテーブルに
爪切りの定位置がありましてひらめき電球

{ECB5DBCD-DCC4-4E13-838C-BBAE4513A89D:01}

今はここに入っているんですけどアップ

{B115E282-9AEB-4D5C-9DB0-5F914E47A039:01}

こっち側の引き出しの中にはアップ
入っておりませんパー

昨日それに気付いた夫に
早速爪切りを買って来るようひらめき電球
指示されたという訳合格


あっち側の爪切り
使えばいいじゃんって
感じだよねビックリマーク

いやいや、それは面倒くさいパー
私も嫌ですあせる


ちなみに…
古堅家の場合
リビングテーブルまわりでの
必需品でいいますと…ひらめき電球

合格テレビのリモコン
合格DVDのリモコン
合格ティッシュ
合格ゴミ箱
合格爪切り
合格耳かき
合格ボールペン
合格ハンコ

そんなところかな~ビックリマーク

{A70DCF28-0831-4D11-BC1D-221BA96C5734:01}

ちなみに…
私の専用の引き出しには
化粧道具やら口紅
サプリメントやらなんやらで
もうすごいですよべーっだ!

またそこの中の解説は
改めてお話しますビックリマーク


我が家のリビングの
ざっくりBOXの中身の
ご紹介でしたラブラブラブラブ

ニコニコチョキ


それでは読者の皆様ドキドキ
今週も一週間
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしください音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
母親の勇気ある決断

今週も8時ちょうどの配信です音譜
どうぞお楽しみに~ドキドキ