おはようございます音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ


昨日の夜は星空
地震怖かったですね

アタシめっちゃ怖がりで
しかも夫がまだ仕事から
戻っていなかったので…ドア

息子二人と私で男の子男の子女の子
ホント泣きそうでした~ショック!あせる


でもね…
私がしっかりしてないとグー

子ども達を
不安がらせてしまうのでガーンガーン

大丈夫よビックリマーク
ママがいるから大丈夫よビックリマークビックリマーク

と、まるで自分に
言い聞かせるように
ずっと唱えていました~あせるあせる


お陰で昨日は興奮して
寝れなくなっちゃったよねガーン汗

これ以上大きな地震が
来なきゃいいのにとひらめき電球
本気で思う古堅純子でした汗



さてさて…
気を取り直して今日のお話ビックリマーク

今朝は昨日のセミナーに
来てくれた受講生さんから
頂いたマドレーヌを音譜音譜

{72704417-1DF0-48ED-B146-D2FA98C645A7:01}


朝のおめざに頂く古堅家ラブラブ

瞬間に野郎達の胃袋へ
消えてなくなりましたオバケオバケオバケ

べーっだ!

リビングテーブルを替えて
グッと家族の距離が
近くなった古堅家ドキドキ

{9A2B9635-5B36-4419-B7C1-3FD90493607D:01}

このテーブルを選んだ
最大の理由がひらめき電球
実はここにありましたダウン

{C744AA08-E7A9-44B0-ACFA-91D59C9C438F:01}

{BE0FC889-92FF-4201-A2CF-57695BCF934E:01}

そうひらめき電球

このテーブルには
ちょっと深めの引き出しが
両面についていること合格

これまでずっと
テレビボードの下にあった
私のざっくりBOXですがひらめき電球

{7797588D-6C29-4151-AC22-67D12232A936:01}

{7C50D074-10F7-4409-9BBE-AA3EDB3EF599:01}

今はそれがひらめき電球
こうなりましたビックリマーク

{69CE320B-0964-4702-ACD5-4BBF2096594F:01}

{9C72B39A-CB90-45E1-8C89-9EF6BF133F08:01}

うん音譜 
サイコ~ビックリマーク

こっち側のざっくりBOXダウン

{F3BF5867-E715-4A94-AB19-C8C7869086F2:01}

あっちにもこっちにもひらめき電球
リモコンとティッシュ
入っているから…

ママあれとってビックリマーク

って、
言われることがありませんパー

ゴミ箱まで
入れちゃいましたニコニコチョキ


家族もそれには大喜び~ラブラブラブラブ

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


散らからないから
イライラしないパー

お家の中だけは家 
いつも穏やかに過ごせる空間で
ありたいですねニコニコチョキ


今日も一日
素敵な日曜日を
お過ごしください晴れ

ニコニコドキドキニコニコ