おはようございますラブラブラブラブ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜

{312A60E0-C793-4103-BA7A-1FC074412683:01}


古堅コミュニティの方に
新刊本の嬉しい感想が
寄せられていましたドキドキ

嬉しかったのでラブラブ
ご紹介させてくださいニコニコ



新刊の本は写真がいっぱいなのに、スッキリしてて読みやすいです!イラストもかわいいくて好きです。

この前小5の息子の家庭科の教科書を読んでみたんです。そしたら、お片づけ、整理整頓のページが、なんとたった3ページだけでした‼︎

と、いう事は学校からはたいした事は教えてもらってないのですね~
((((;゚Д゚)))))))

そして、私たち親世代も…。
誰からも教えてもらってないんじゃ悩むはずです。この本、学校の教科書にしちゃいたいです。(^O^)♪♪


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


学校の教科書に!?
最高の褒め言葉です音譜
ありがとうございますニコニコパー


かわいいイラストクローバー

{775384D8-74B4-41B4-BA73-9BADD4DD5685:01}

{66103F1B-1D2B-4814-887C-DA5EC3D42319:01}


写真がいっぱいで
スッキリしてて読みやすいクローバー

{12E8594D-B5DB-4D8F-A36B-85470EC215F8:01}

会話仕立てになっているから音譜
どうな風に部屋を変えていったか
わかるようになっているんだよね~ビックリマーク


子ども部屋だけじゃなくてひらめき電球
キッチンの片付けも載ってるよ~ニコニコ


子育てに自信がつくビックリマーク
幸せ住空間づくり8のルール
古堅式キラキラ
片付けられるキラキラ
子どもの育て方キラキラ


親子関係が良好になるための
暮らし方のヒントに
してもらえたら嬉しいですニコニコ音譜


一軒でも多くの家庭が
毎日を心穏やかにクローバー
過ごせる空間になることを
心から祈っています虹キラキラ


それでは読者の皆様ドキドキ

今日も一日明るく笑顔でクローバー
ハッピーなる土曜日を
お過ごしください虹キラキラ

ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
幸せの裏側には切ない事実☆

今日も8時配信です!
どうぞお楽しみに~音譜