こんにちは~ビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜



今日は朝も書いた通りひらめき電球 

次男の小学校生活
最後の運動会でした~走る人DASH!DASH!

{0456F20C-F1E5-40DC-8D3A-5D678851060C:01}



ウチはさ~

私も夫も完全にインドア派の
夫婦なので~

運動のセンスはありませんパー

だから~

子ども達も一回も駆けっこ走る人DASH!
一等賞取ったことないし

全然活躍は
期待できないんだけどぉあせる

毎回、運動会は
感動しちゃうんだよねぇ~



今回なんかさぁ
騎馬戦の上にまたがって

戦う次男を見て目
もう母ちゃん号泣ですよぉ~

人と争うことなど
無縁で生きてきた次男男の子

いつも優しく
人に合わせてばかりの次男男の子



騎馬の上で自分より
大きな同級生と
取っ組み合う姿を見て目

不安と興奮で汗
もうドキドキ、ドキドキ~叫び


最後は負けちゃったんだけどあせる

最後まで諦めない姿を
見せてくれただけで~ひらめき電球

もう母ちゃん的には大満足合格

ゆうちゃん良く頑張ったグー
えらい、えらい!! !!




ヒロくんのママと
感動を共有しながらひらめき電球

今日は素晴らしい時間を
次男に与えてもらえましたニコニコグッド!

{1AA1493E-E984-405B-BE04-22BF1E7D421A:01}

カメラを向けるとカメラキラキラ
嫌そうな顔をする次男とむっ
ヒロくんのママニコニコ音譜

孫の成長を見に来てくれて
ありがとうございました


今日はヒロくんに
しっかりママのお見送り
お願いしました~車DASH!


そして私は…


太陽に照らしまくられて晴れ
日焼けしまくった顔をショック!
鎮めるためにダウン

ただいまお風呂の中で温泉

アルビオンのスペシャルパックで
応急手当てしております




うんビックリマーク
潤う感じが気持ちイイ~


これ終わったら…
次は夕飯の支度しなきゃデスナイフとフォーク


さてと…
現実の世界に
戻るとしますか~


今日のビールは
最高に美味しいぞっビールキラキラ





読者の皆様
どうぞ素敵な週末を
お過ごしくださ~い