こんばんはお月様
幸せ住空間セラピスト音譜
古堅純子ですニコニコ


今朝のブログ記事を読んで
読者さんからひらめき電球

慰めのメッセージが
届きましたので手紙
紹介させてくださいビックリマーク


純子先生、いつもブログ、メルマガ楽しく読ませていただいています。

それはそれは
ありがとうございます音譜音譜

今日のブログ、ウケました(笑)
古くてダサいだなんて...

べーっだ!ビックリマーク

私は、先生の著書でご自宅の写真を拝見した時に『この先生なら!!』と思いましたよ~

え~っ、ホントに
!?
嬉しいありがとう

確かにめちゃくちゃオシャレ!とかではない(すみません)けれど

え~ん
オシャレじゃなくてゴメンよ~あせる

ちゃんと生活している、生活しやすそうな片付いたお宅だなぁと。

うんひらめき電球
確かにリアルに生活してる!!

しかも野郎どもが
三人もいやがる男の子男の子男の子

実際先生の講座を受けて、その感覚は間違っていなかったと確信しました!

ニコニコビックリマーク

家族が生活しやすいように、自分で片付けやすいように、すごく生活を大事にされてると思ったからです♪

うん、うん、
ありがとよぉ~

私もオシャレな生活感のないお部屋、憧れました(笑)

あっ、そうなんだ叫び

でも、居心地の良いのは生活感のある、すっきりしたお部屋だと自分で片付けてみて分かりました!

そうよひらめき電球
その通りグッド!

私が昭和なオンナだからかもしれませんが、純子先生のスタンス好きです!

昭和のオンナねぇにひひ

いつまでも古くてダサくて熱い純子先生でいてください!!!

んっえっビックリマークはてなマーク

・・・汗

古くてダサくて熱い…
古くてダサくて熱い…
古くてダサくて熱い…
古くてダサくて熱い…

古くてダサい言うな~パンチ!

プンプン爆弾



自分で古くてダサいって
言っときながらゴメンね…べーっだ!

でも、やっぱり人に言われるとひらめき電球
腹立つよね~あせるあせる


なんてねェ~にひひ
Kチャン素敵なエールをドキドキ
ありがとうございましたニコニコパー


十人十色クローバー
いろんな暮らしが
あって良し合格

朝も言ったけど…ひらめき電球

私は私、人は人ビックリマーク
人と比べて落ち込まずパー

これからも我が家が家
家族にとってひらめき電球

一番大好きな場所で
あり続けてもらえるように

そしてひらめき電球

私が発信することで
明日も家族のために虹キラキラ
ママ達が笑顔で
過ごせるようにニコニコひらめき電球

昭和オンナの
意地にかけてもグー

暮らしに愛と笑顔を
届けて行きたいと思いますビックリマーク

こんな私ですがひらめき電球
これからもよろしく
お願いいたしま~す