おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコパー



私と同じ職業の人が
世の中に今
何千人といてひらめき電球

ご自宅の素晴らしく
綺麗な収納を

披露なさっていますビックリマーク


スゲェ~
めちゃキレイ~


そんな施しが
できる人からしたらひらめき電球

私は古くてダサい
アドバイザーかもしれませんビックリマーク


古堅純子~はてなマーク
あ~、あの古くて堅い

収納の中散らかってても
いいって言ってる
おばさんアドバイザーねぇにひひ

って、

陰で言われているかも
しれませんパー

べーっだ!


でもいいのひらめき電球

アタシはアタシビックリマーク
人は人ビックリマーク

テプラも持ってないパー

ラベルは
メモ程度の手書きだしメモ

収納グッズは
リサイクルショップで
買い揃えた中古の使い回しだけどビックリマーク

我が家は十分心地よく虹キラキラ
幸せな毎日を過ごしていますニコニコチョキ



収納の中に
1個2千円もするケースを
買い揃えるくらいならひらめき電球

2千円で家族と分かち合える
時間に使った方がクローバー

私は価値があると
思っているのでドキドキ


収納は綺麗さよりも

使いやすさが
キープできていればひらめき電球

それ以上のことは
気にならない…


収納の中ばかり
こだわる人生よりもビックリマーク

もっと人として生きていく上で
大切なことを気にして欲しいビックリマーク


私は収納を語る前に
まずそのことを
しっかり伝える人だから…DASH!

昭和っぽい
説教おばさんに
なっちゃうんだよねぇ~あせるあせる

あ~、ヤダヤダガーン
そんな大人に私がなるなんて汗


なんてねべーっだ!



ということでぇ~音譜音譜
今日もはじまりました火曜日です!!

読者の皆様ドキドキ
今日も明るく笑顔で

ハッピーな一日を
お過ごしください

ニコニコパー


☆今日のメルマガタイトル☆
異なる価値観を知って視野を広げる

今日も8時配信です
どうぞお楽しみに~