おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコパー


昨日はバタバタの一日が終わり
ふと携帯に目をやるとビックリマーク

次男のお友だちのママから
メールが届いていました手紙


こんにちは
実は先日うちからカギが出てきました。
普段覗くことのない電子ピアノの裏に落ちてて…古堅家にお邪魔してから触発され大掃除が始まり、発見に至った次第で…すぐにみつけてあげられなくて申し訳なかったです。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

うわっビックリマーク
やった~音譜

見つかったんだ鍵ドキドキ
良かった~


先月でしたかねひらめき電球
こちらのブログでも書きましたビックリマーク
次男の鍵紛失事件の話カギ

すでに総取っ替え
してしまったので…パー

見つかったとしても
その鍵はもう使えないのですが…あせる

ただ、それが…
ウチに遊びに来た事がきっかけで家

お友だちの家で大掃除を開始しDASH!DASH!
我が家の鍵が発見されたという話ひらめき電球

なんとも意外な結末にビックリマーク
私は運転する車の中で
思わず笑ってしまいました~にひひ


私はね結果良ければ全て良し合格
済んだことを後悔してもしょぼん
何も生まれないビックリマーク

それよりもウチと関わることで
その家がキレイになったことが
嬉しくてラブラブラブラブ

なんだかとってもあったかいクローバー
気持ちになれましたニコニコグッド!


ウチはね今年に入ってから
いろいろなハプニングが
起こりますが…あせる
 
それがまた最悪の結果に
至らないのが救いかな…ひらめき電球


今年は試練の年ですがビックリマーク
一個一個受け止めてパー

一歩一歩前に進んで行けたら
いいな~と思ってますニコニコチョキ


それでは読者の皆様ドキドキ
どうかくれぐれも
落し物には気をつけて注意

今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな木曜日を
お過ごしくださいキラキラ

ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
妻としての責任を感じます!

今日も8時ちょうどの配信です
どうぞお楽しみに~♪