おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜

{21D06B70-8906-4FC2-BB34-7BEE74E6E679:01}


昨日は朝から
夫に宣言されていましたビックリマーク

今日は好きなことさせて!!
ってグッド!

ハイハイ…
どうぞお好きにパー


夫の好きなことと言えばひらめき電球

クルマか車DASH!
ベース以外ないのでヘッドフォン音譜
私は絶対に不必要な存在ビックリマーク

って事はひらめき電球

私は1日フリーじゃ~ん
ってことでビックリマーク

子ども達には夕方5時まで
自由行動ねぇ~と告げましてひらめき電球

行っちゃいましたよDASH!
大好きなスーパー銭湯へ温泉



先月の暗黒の
執筆活動からずーっとメモ

行きたくて、行きたくて
我慢してたところですからねラブラブ!

待ちに待った感じで
行ってきましたがひらめき電球

残念ながら
スーパー銭湯は
家族連れで大混雑叫びあせる

ガーン汗

人混みがキライな私は
正直帰ろうかな~と
思ったところにビックリマーク

目にとまったのは床屋さん目

今日はこれだひらめき電球

と、ひらめいた


そしてお願いしたのは
次のメニューダウン

合格プラチナカラー毛染めおとめ座
合格ヘッドスパみずがめ座
合格お顔剃りキラキラキラキラ
合格美肌エステのフルコースビックリマーク

堪能してまいりました合格



誤解ないよう
言っときますねビックリマーク

私、そんな贅沢
普段全くしませんからねパー

いや~
すごい幸せな時間でしたクローバー

こんなに気持ちが良くて
いいのかさってくらい音譜

ひとりでセレブな
体験しちゃいました~

まあ、でもそこは床屋さんべーっだ!

でも目を閉じれば
南国のリゾート気分~~~船黄色い花
てな訳で良い時間でしたニコニコチョキ


でね…
顔剃りしてた時に
思い出しましたビックリマーク

実は私小学生までずっと
母親に姉と二人で連れられて
床屋さんで髪切ってたなって美容院

そんでもって毎回、毎回
顔剃りしてもらっていたのを
フッと思い出して
懐かしくなりましたビックリマーク




いや~、
今回のゴールデンウィークは
なんだかとっても毎日が
穏やかで良い時間でした~クローバー

今日から夫も仕事だし
私も作業に出ることになったのでDASH!
夢のような時間は昨日でおしまいパー

{7336F29D-CC77-4834-A945-0B149BE3F1FD:01}

{1C3AF555-5CF0-4AE4-9324-59E7DE7817DE:01}

夜は家族でイタリアンで食事してナイフとフォークワイン
今年の楽しかった
ゴールデンウィークは
おしまいになりました~ニコニコ


さてと…
これから久しぶりに
メルマガ書くかな~音譜

書くこといっぱいにひひ


ということで
今日お休みの読者の皆様クローバー
お仕事の読者の皆様もクローバー

どうぞ1日明るく笑顔で音譜
ハッピーな水曜日を音譜
お過ごしくださいラブラブ

ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
充実した休日でした!