おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ



昨日は家族みんなで音譜
近くの映画館へ行って
映画観てきました~ラブラブ

子ども達に何が観たい~はてなマーク
って言ったらひらめき電球

次男は
クレヨンしんちゃんだけど…
もう、それは公開初日に
お友だちと行っちゃったから却下パー

長男は
寄生獣って言ったけど…
ママは超怖がりだから無理あせる

ヒロくんは
映画はあまり興味ないから
ノーコメントだったのでビックリマーク

クレヨンしんちゃんと
寄生獣の中を取ってひらめき電球

ビリギャルという
映画を観ました~ビックリマークビックリマークビックリマーク

{96DB51E9-E29F-4D75-A558-C11A1B10841E:01}

学年ビリのギャルが
1年で偏差値を40上げて
慶応大学に現役合格した話ひらめき電球

で、どう~だったか!?

はいパー

純ちゃんは
めっちゃ泣きましたあせるあせるあせる

ボロボロボロボロ
涙流して泣きました

子どもに観せたら
いい映画かな~
って思ってひらめき電球

選んだ映画なんですけどパー

この映画はですね…
親が観た方がいい映画でしたグッド!

もちろんビックリマーク
子ども達それぞれも
いろいろ刺激
受けてるようでしたが…ひらめき電球

親子で映画観れて映画
とっても幸せだったクローバー
古堅純子でしたニコニコチョキ


読者のみなさまも
引き続き素敵な休日を
お過ごしくださいラブラブラブラブ



PS
メルマガは連休中は
少しお休みしますがヒヨコ

お悩み収納写真の
募集締め切りが
延長されたのでひらめき電球

良かったら
投稿してくださいビックリマーク

過去のメルマガ記事は
メール配信履歴から
読めますのでひらめき電球

お時間ある人は
ぜひ読んでください音譜

ブログには書けない
読み応えアリの内容に
なっていますグッド!

ニコニコ音譜