おはようございますドキドキ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜音譜

読者の皆さんって
何かスポーツ
されてますかはてなマーク

走る人DASH!

私は昨日
ちょっと早めに
仕事終わらせてひらめき電球

2週間ぶりにチョキ
スポーツクラブにDASH!
行きました~ニコニコ
 
いや~、ものすごいひらめき電球
ストレス解消になりましたクラッカークラッカークラッカー

人は変われば変わるもの…

こんなに忙しいのに
スポーツなんてしたら
死んじゃうよドクロ

って、ずーっと
思ってましたからねべーっだ!あせる

休みの日は
ダラダラするに限る!!

って、テコでも
家から出なかった私家

それがね
今年に入ってから
今年はカラダを動かす!!
って、決めてひらめき電球

少しずつ
行くようになったのね音譜

ストレッチやヨガなど
主にカラダを伸ばしたりアップ

インナーマッスルを鍛える
運動をしていますがグー

いや~、サイコ~に
気持ちいいねニコニコチョキ

私のカラダは
とってもカチカチ山で
格好悪いんですけどねべーっだ!あせるあせる

それでもそんなもん
気にしない!!

カチカチ山の私ですがロボット
自分のカラダと向き合いビックリマーク

少しずつほぐれていく感じを
自分の中で感じながら
より良い状態に調整していく~音譜


うわー
それってめちゃくちゃ
私のやってる仕事と
リンクするわ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ナンノコッチャねべーっだ!

家もカラダも
悪いところあってもあせる

それに慣れちゃうと
悪いところだって
感じなくなっちゃうよねビックリマーク

ホント最近ものばっか
書いているからメモ

感覚が鈍ってる
感じがするのよねドクロ

これからも合間みて
カラダ動かして走る人DASH!

凝り固まった思い込み
打ち消していきたいと
思いますニコニコチョキ

趣味☆カラダを動かすことドキドキ

そんなん言えたら
かっこいいねぇ~にひひ

ということで…

読者の皆様ドキドキ
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしください虹キラキラ


ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
「家族に対する思いやりが欠けている収納」8時ちょうどの配信をお楽しみに音譜