こんばんはビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


{2F60BC30-D8D1-4FD8-84D6-E38DDEA62955:01}

今日は昨日に引き続きビックリマーク
私のチームと今後お仕事を
共にするJフレンズの自宅に
研修生とお邪魔してドアDASH!

現場研修をやりましたニコニコ音譜

私の方針としてはひらめき電球

基本ビックリマーク
自分の家が家
幸せ住空間に
なっていないのにパー

他人の家を幸せ住空間に
してもらうことは出来ません!!

なので私のチームではまずひらめき電球

私の施す幸せ住空間セラピーを
自身の家で体験し家虹キラキラ

それを悩めるお宅にお邪魔してひらめき電球
再現してもらいたい思いでドキドキ

本気でJフレンズの家を
そこに住む家族みんなが
心穏やかに笑顔で暮らせる
幸せ住空間にしてきます家キラキラ

ホント
普通の人が見たら目キラキラ
最高にキレイでキラキラキラキラキラキラ
素敵な空間なのに虹キラキラ

バッタバッタと
ダメ出しして
行きますからねパンチ!

かなりスパルタな研修ですべーっだ!あせる

でもね…
意外とプロの人ならではの
盲点っていうのかな…ひらめき電球

できる人だからこそ
見えないことって
あるんだよねパー

またそれはここでは
あまり書けないのであせる

おいおい
メルマガなどで発信していけたら
いいなって思っていますニコニコパー


今日は
Jフレンズの家の作業後ビックリマーク

猛スピードで向かった先は車DASH!

東京駅近くにあるひらめき電球
テレビ局並みの
セキュリティ万全のカギ
大企業の会議室に行ってビル

来月からスタートする
プロジェクトの初顔合わせ
して来ました~ニコニコニコニコニコニコ

それはまたスタートする時に
読者の皆さんにご報告したいと
思いますのでひらめき電球

楽しみに待っててくださいニコニコ音譜

家ドキドキ家