こんにちはビックリマーク
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜


今日から久しぶりに
戻ってきました

玉川高島屋にある
コミュニティクラブたまがわ

半年間
月に一回開講されるひらめき電球
古堅式の講座が
スタートしましたクラッカーキラキラ

{27C4B3C5-D102-4225-870F-F3708FAB295E:01}


春講座一発目だから桜

上下白のジャケット姿でキラキラキラキラ
寒い思いをしながらガーンあせる
格好つけて授業やったのに…おとめ座キラキラ

今日はJのスタッフを
ぞろぞろ連れて行ったのにむかっむかっ

誰も私の勇姿を

写真におさめて
くれなかったのがカメラキラキラ

腹立つプンプンメラメラ

爆弾


でも写真も撮る
余裕もないくらいメモ

きっと私の話に
引き込まれていたんだろうとDASH!DASH!
勝手に思うことでひらめき電球

今回は許してやろうとグッド!
思いましたべーっだ!


今回もいろんなタイプの方が
おりますのでねニコニコビックリマーク

半年後生徒さんの暮らしが家
どんな風に変わっていくか
とっても楽しみです音譜音譜音譜

今日90分のお話を
聞いただけで耳

みんなの心を
えぐりまくりだったと
思うのでパー

今回の受講で
家が心地よく変わることを虹キラキラ
期待している家族のためにも音譜音譜

気持ち良く
穏やかに暮らせる空間を

焦らず、無理せずじっくりと
作り上げて頂きたいと思います家虹キラキラ


さてと…
アタシャこれから
原稿と向き合いますかね…メモ

読者の皆様また明日
会いましょうね~ニコニコパー音譜