おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコパー


先週一週間ビックリマーク
めちゃくちゃ
寒かったお陰で雪

昨日はいい天気に恵まれて晴れ
東京ベイフロントにある公園でひらめき電球

{8D712A73-63DE-4259-A496-466863A99C23:01}

{9F35F8B4-0036-4699-8DE5-89CE0852566A:01}

ヒロくんと一緒にドキドキ
お花見に参加して
来ました~桜


お花見なんて
何年ぶりかしらはてなマーク

そんな感じの私ビックリマーク

毎年桜の見頃のころに桜

沖縄の墓参りに
行っていたりするので飛行機
行けなかったのかな~ビックリマーク

なんとも新鮮な気分で虹
お花見に行きましたニコニコ

そんでもって
今回のお花見を
主催してくれたのがひらめき電球

私がいつも
お世話になっている
SDMの代表だったのでキラキラキラキラキラキラ

今回はじめてビックリマーク
所属タレントの皆さんと
お目にかかることができドキドキ

楽しい時間を音譜音譜
過ごすことができました~ニコニコビックリマーク


そもそもSDMって
何だよって話だよねひらめき電球
うん、説明しましょう音譜

SDMとはビックリマーク
スターダストプロモーションという
芸能プロダクションの
グループ会社でビル

専門家、文化人タレントの
マネジメントをしてくれる会社ビックリマーク

SDMとはひらめき電球
スターダストマーケティングの略キラキラ

私のことで言えばパー
本の出版や
メディアに露出するときの
サポートをグッド!

もうすでに5年近く
やって頂いていますビックリマーク

ニコニコ音譜

ただね所属されている先生は
みんなそれぞれ専門分野が
まったく違いますからねパー

お仕事で共演することが
ないんですねビックリマーク

なので一同に集まるのは
今回がはじめて合格合格合格

お医者様もいればひらめき電球
ダイエットのエキスパートの人ひらめき電球
お料理を研究なさっている人ひらめき電球
恋愛、演技のエキスパートまでひらめき電球

ホント私以外の人は
みんな凄い経歴の持ち主で叫び

美人さんやおとめ座
キャラの濃い人がいっぱいにひひ

人見知りな私はガーン
ちょっとひるみましたがあせる

みんな優しい人達ばかりの
オタク集団だったのでビックリマーク

オタク気質のヒロくんはドキドキ
みんなとの会話が
とっても楽しかったみたいです音譜

お料理もカラダにいい
手作りがどっさり豪華~

{8D0066A3-75E3-4527-81D7-95B551B8F9C6:01}

{24885A02-EC57-471E-9CF9-CDD06B759FED:01}

{21D02BBA-1598-48DF-9EB8-8206FF7C3121:01}

{40A769D0-3E88-4D02-9A6D-EDD29A7DB3EA:01}

このほかにも
絶品焼き鳥の焼きたてやメラメラ

たくさんのお料理が
豪華にてんこ盛りでしたクラッカー

すべてのお料理がナイフとフォーク
美味しすぎたのはもちろんビックリマーク

オタク達が選んで持ってきた
シャンパンがカクテルグラス
めちゃくちゃ美味しすぎてラブラブ!

昼間なのに晴れ
私は相当酔っ払って
しまいました~ショック!汗汗

休み返上で
原稿やってくれてる
edu編集者の皆さんメモ
ホントスミマセンガーン汗

いやいやでも…
ホント楽しい時間を
過ごさせてもらいました!!

また、皆さんに
再会できるようにラブラブ

私も私の信じた道を
極めていきたいとアップ
思いました~パー

ニコニコビックリマーク

それでは読者の皆様ドキドキ
今週も心穏やかにクローバー

明るく笑顔でハッピーな
一週間をお過ごしください音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコ


☆今日のメルマガタイトル☆
「学校が汚い問題」

今週も朝8時の
メルマガ配信を
どうぞお楽しみに~音譜

※過去の配信メルマガすべて読めます!