こんにちはビックリマーク
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜


今日は朝から大感激アップ
何に感激したかというとビックリマーク

横浜方面から
東海道線に乗ったら電車DASH!

なんと一度も
乗り換えないでパー

埼玉県の浦和駅に
着いちゃった~!!

叫び

え~っえっ
なんで!?なんで~!?
って思ったらひらめき電球

今までは東海道線は
東京駅が終点だったのにビックリマーク

つい最近その先の
埼玉県や群馬県の方まで
電車が繋がったんだってぇ

その名も東京上野ラインクラッカーキラキラ

浦和駅に降り立つのは
3回目でしたがパー

今日は本当に楽チンに
行くことが出来ましたニコニコグッド!

今日のお家はね…家

中学生と高校生と大学生の
3人のお子さんが男の子女の子男の子
私を待っててくれて

その家のママと
Jのスタッフ2人チョキ

アタシを含めて総勢7人という
ロケ並みの大人数でひらめき電球

クラッカー高校☆大学進学!!

3つの子ども部屋の
幸せ住空間セラピー
手掛けて参りました音譜音譜音譜

これこそ正にひらめき電球
トリプルハッピーセット虹キラキラ



3人のお部屋の大改造ビックリマークビックリマークビックリマーク

同時に子ども達3人に
指示をしてひらめき電球

お兄ちゃんのお部屋と
弟君のお部屋をトレードDASH!DASH!

家を引っ越した訳ではないのにパー

今日はまるで
ふたりのお部屋をチョキ

引っ越したかのような
劇的ビフォー&アフターの
変貌ぶりに目キラキラキラキラ

家族のみんなは大感激
大喜びでした~

整理収納お掃除を
家族みんなで取り組む姿を
目の当たりにしビックリマーク

私も幸せ住空間セラピスト冥利に
尽きると言いますか…合格

今日お邪魔した
家族の人生の門出に立ち会えてひらめき電球

私も幸せのお裾分けをクローバー
頂いた気分になりました~

5時間の作業は
あっという間に過ぎて行き

素直で明るい家族と
名残惜しくサヨナラしてパー

再び東京上野ラインで
帰って来ました~電車DASH!

素敵な学生生活を
送れますように 

そう心を込めてひらめき電球
純子パワー注入して来ましたニコニコチョキ

桜キラキラ