こんばんはお月様キラキラ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜


今日はですね…
夕方から我が家に家
訪問してくれた人がいましたビックリマーク

{E161A4A8-3338-4782-81C6-21E73203E0B3:01}

その方はひらめき電球
アフラックの代理店の人ビックリマーク

私がまだ
ミニメイドの本店で

働いていた時に
加入した生命保険ひらめき電球

この度、
ミニメイドサービスが
保険の代理店を
辞めることになりパー

私の保険を引き継いだとひらめき電球
今日来た人から突然連絡があり電話

担当者の人が
ウチに来てくれることに
なりました家

もう加入してから
20年近く経ちますがビックリマーク

契約内容はもちろんひらめき電球
ナンノコッチャの話しだしパー

契約当初は
まだ私も若くて
ピチピチしてたもんで…おとめ座キラキラ

周りの人が入るから
私も入る的な感じでビックリマーク
今日まで来たのひらめき電球

だからねビックリマーク
人生初の保険相談は
なんだかすごいリアルに叫び

入院した時はいくらとか¥
死亡した時はいくらとか¥

20年前と今とでは保険も
いろいろ変わっていることを
教えてもらいパー

頼んでもいないのに
遠いところからDASH!
わざわざお越しいただき電車DASH!

親切に話していただいたのでドキドキ

なんだかとっても
恐縮しちゃいました叫びあせる

もしもの時に備えるなんて…
水と食料くらいしかみずがめ座おにぎり
思い浮かばない女なのでひらめき電球
アタシ…ガーン汗

今日はとっても
刺激的な時間でしたビックリマーク

私なんかよりむしろ…
ヒロくんのこと
ちゃんとしなきゃだよね汗

叫びあせるあせる

いやだ、いやだ…
年を取るってガーン

全然ロマンチックじゃ
ないよね~べーっだ!