おはようございますラブラブラブラブ
幸せ住空間セラピストビックリマーク
古堅純子ですニコニコチョキ


お弁当も作っておにぎり
夫を送り出しドアニコニコパー

昼飯も準備出来たからナイフとフォーク

私はこれから
ひとりで朝ごはん晴れ

ニコニコビックリマーク


私は以前は
フルーツグラノーラが
好きでドキドキいちごぶどうリンゴオレンジ

ブログでもアメーバ
紹介したのですがパー

最近、ハマっているのがコレダウン

{FE73075E-78C0-4D37-A050-7BB7A35763C4:01}

オールブラン音譜
ブランフレーク音譜
フルーツミックスぶどうオレンジいちごリンゴ

豆乳をサラッとかけて
いただきますニコニコラブラブ

フルーツグラノーラより
歯ごたえがあって
美味しいですラブラブ

ヒロくんも食べるはてなマーク
って、聞いたら耳

いや、ママのひと口
もらえればいいや~とひらめき電球

やんわり断られた汗
 
だよね…DASH!

なんだろね…
私は前世がリスか
ウサギだったのかなウサギ

バリバリという
歯ごたえが好きでドキドキ

豆乳も染み込まない内に
さっさと食べるのが好きドキドキ

毎日、忙しい私には走る人
ピッタリの食べ物だと
思いますニコニコグッド!


そんなんで今日も
オールブランパワーでひらめき電球
笑顔で1日頑張りたいとアップ
思いますグー

それでは読者の皆様ドキドキ
今日も心穏やかにクローバー

明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコ


クローバー今日のメルマガクローバー
「ゆるめることが大切」
どうぞお楽しみに~ラブラブラブラブ