こんにちはビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


今日は暑かったですか晴れはてなマーク
なんか今日の作業は
汗ばんだので…あせる

更年期障害!?

それともパー

ちょっと気温が晴れ
高かったただけなのかはてなマーク

明日も仕事なのでパー
今日は早めに店じまいしてビックリマーク

すでにひとっ風呂
浴びてます~温泉

う~、極楽、極楽ぅ~ニコニコチョキ

べーっだ!


今日お邪魔した家はね家
下の子が赤ちゃんだった
頃からのお付き合い天使

来月から
小学生だって聞いて耳
感慨深くなっちゃった~ビックリマークビックリマーク



あの頃は
今の家の前の家でね家

はい、幼稚園入園
決まりました~桜

おめでとう~クラッカー


今朝、父が亡くなりましたしょぼん

まさか…


ゴールデンウィークに
引越し手伝って~

マジっすか

云々かんぬん…


私はただの
お掃除の人なのにねかお

その家庭の歴史を見て目
笑ったり、泣いたりして来ましたビックリマーク

去年私が現場に
出られなくなった時も

いつまででも
復帰されるのを
待ってますから…

無理しないで
戻って来て下さいねビックリマーク

って言ってくださったお家家

私は本当にお客様に
恵まれたお陰でひらめき電球
の私がいますニコニコ

そうだビックリマーク
初心に帰ろう!!!!!!
春だしね桜

べーっだ!

初心に帰って
お掃除がんばろう~グー

今日はそうひらめき電球
しみじみ思いましたパー

ニコニコドキドキニコニコ