おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコラブラブ


昨日は一日大忙し走る人DASH!

まずは渋谷のセルリアンタワー
東急ホテルにあるビル
大人の素敵な会場で開催された演劇

戸川家の長男NEROの
LIVEを観に行きましたニコニコひらめき電球

{19C406A3-1F7E-4BE1-8BAE-E961ADA36053:01}

{5BC40432-2432-4CCE-9965-1362752C9552:01}

私が行ったのは
昼間の部だったので
まだお日様が高かったのに晴れ

会場の中に入るとものすごく
大人のムード満点の
レストランだったので夜の街

いい感じに
やっちゃいました~ビール

{C8FA54AA-F5A9-45E1-83A6-E7764D9783E1:01}

つうか…
NEROワールドは
シャンソンなのでひらめき電球

シラフで聴くより耳
アルコールが多少入ってる方がビックリマーク
心地いい~天使天使天使キラキラ

昨日も仕事だった夫よドリル 
ゴメンよ~あせるあせるあせる

まあ、でもこの家族とは家
なんだかんだご縁があってパー

家を快適な空間に変えてから虹キラキラ
どんどん人生のステージが
上がっていくのをアップアップ
間近で見ていて感じるのでひらめき電球

応援していて
嬉しいですよねドキドキ

私の場合、
応援している家庭は
戸川家だけじゃなくパー
もっといっぱいあるのですが

ちょっとこの家の一年が
あまりにも激動だったのでねビックリマーク

これからも絶望の淵から蘇った
NEROクンを陰ながら
応援したいと思いましたニコニコパー


さてさて昨日はその足で
私の実家に戻り家

近くのステーキ屋さんでナイフとフォーク
姉の息子つまりひらめき電球
私の甥っ子の高校の合格祝いを
家族みんなでしてきましたクラッカーキラキラ

{FD607158-AA06-4F33-8077-BDDB497A695E:01}

私のお肉は150gのヒレ肉アップ

子ども達はそれの倍のサーロインおうし座
食べましたからね~叫び

そりゃあどんどん
大きくなるわけですよぉアップ

ウチの子どもは
いとこのハルキが
ホントに大好きなのでラブラブ!ラブラブ!

めちゃめちゃ幸せそうでしたニコニコ

私の母も
みんなに会えて
嬉しい嬉しい…とラブラブラブラブ

事あるごとに
つぶやいていましたニコニコ

春から甥っ子は高校生ビックリマーク
やっぱり自分の世界があるから虹

昔みたいにしょっちゅう
実家に顔出すことは
なくなるでしょう~ドア

実際にウチの子だって男の子男の子
部活じゃない
なんじゃないって
毎日大忙しなんだし…走る人DASH!

でもね、こんな時間は
きっとあっという間に
過ぎ去ってしまいDASH!DASH!

みんなそれぞれ
おじさん、おばさんに
なってしまうんだから…

もう少し家族で集まれる時間を家
作っていこうと思いました音譜音譜

{65817F5C-EC47-4E65-8E54-A7DB4604E347:01}

昨日姉からもらった
虎屋の内祝い音譜音譜

虎屋の羊羹は
最高に美味しいからラブラブラブラブ
妹もすごく喜んでいたけど
 
母特製のおはぎがひらめき電球
虎屋の陰に隠れてしまいましたあせる

いやいや母ちゃんは
お彼岸のたびに毎回毎回…ひらめき電球

小豆を煮たりもち米炊いたり
愛情込めて家族のために
こしらえてくれるのでビックリマーク

今日は古堅家で
どちらもしっかりと
頂きたいと思いますドキドキ

今日はちょいと
二日酔い気味なのでガーン
 
カラダもお家も
しっかりとリセットしてひらめき電球

明日からの1週間に
備えたいと思いますニコニコ音譜


それでは読者の皆様ドキドキ
今日も一日心穏やかに 

素敵な日曜日をキラキラ
お過ごしください音譜音譜

ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ