おはようございますラブラブラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコチョキ


私の手元には
春から開講される桜
カルチャースクールのチラシがひらめき電球

どんどんと届いて来ておりますビックリマーク

玉川高島屋の
コミュニテイクラブたまがわにも
久々に戻ってまいりますニコニコチョキ

{99512F87-FF4D-4E3F-950C-DC995D46FE54:01}

{8C734D05-563C-4A21-9FA4-E12A084A43ED:01}


こちらで開催される
古堅式整理収納お掃除講座をはじめ

古堅式生前整理のススメ
幸せをつかむ人の片付けのルール
ざっくりBOX活用術
親の家を片付ける
自分の家を片付ける
等など…

現場一筋17年ビックリマーク
2000軒以上のお宅を
訪れてきた私だからこそ家
伝えられる

ただ単に片付け術の
お話だけにとどまらないパー

どの講座も
明るく前向きになれる
内容が満載ですビックリマークビックリマークビックリマーク

家にいると
なかなか一歩を踏み出せない
そこのアナタ

暖かくなってきたからチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
もう、動き出してもいいんじゃないニコニコ音譜



今日のメルマガタイトルドキドキ
「収納を通して成長を見守る」



今日も一日明るく笑顔で
ハッピーな木曜日を
お過ごしくださいわんわんブタウサギペンギンネコ

桜