おはようございます虹
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコパー


ここ二日間倒れておりまして
このまま死んでしまうのでははてなマーク
なんて思った時もありましたが!?

今朝「腹減った~アップ
と、感じながらひらめき電球

起き上がることが出来たのでグッド!
復活したみたいですニコニコチョキ

お腹が空くことが
なんと幸せなことなのかクローバー
思い知りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ただね、またこれで
調子乗ると怖いのでパー

カラダにバレないようにビックリマーク
少しずつ、少しずつ
調子戻していきたいと
思っていますニコニコ音譜

普段なんもしてくれない夫が
洗濯物干してくれましたジーンズ

食べた食器も
洗ってあったりビックリマーク

土鍋にお米も
入れておいてくれましたひらめき電球
(水が入ってなかったけど…べーっだ!)

ありがとう
感謝です

今日のメルマガのタイトルは
「専業主婦向きの夫」ですビックリマーク
どうぞお楽しみに~音譜音譜

それでは読者の皆様ドキドキ
今日も元気に明るく笑顔でクローバー
素敵な火曜日をお過ごしくださいニコニコ音譜