おはようございます晴れ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


残念ながら我が家のキッチンから
姿を消した炊飯器クンの跡地にひらめき電球
{2AEF83DA-3654-4950-AF7E-DADA41B11E9C:01}


小さな花束を飾りブーケ2

{CDEA763D-3AB8-4401-AFFC-1821EE0C0DBB:01}

寂しさを紛らわせております音譜
土鍋生活3日目の朝おにぎり

もう少し小さめな
土鍋が欲しくなるひらめき電球
今日この頃ですべーっだ!

なにせ我が家の
土鍋はデカイのでDASH!

今日みたいに一人前で良い時はビックリマーク

もう少しコンパクトで
余ったご飯をそのままおにぎり
冷蔵庫に保管できると
いいのになって思ったりなんか
してしまいましたべーっだ!あせる

人は欲深い生き物です汗

今朝の私は
ジャパネットたかたの
新聞の折り込みチラシをひらめき電球
ガン見しながら目

土曜日の朝を過ごしております
今日も元気な古堅純子でした

べーっだ!

それでは読者の皆様ドキドキ
今日も1日明るく笑顔で
ハッピーな土曜日をクローバー
お過ごしください虹キラキラ

ニコニコチョキ

毎朝8時配信