おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜


昨日会社に行ったら車DASH!
こちらが届いていましたダウン

{1A7CD201-3ED0-4AE8-9F0F-71D8CE11BA1F:01}

三洋化成ニュースアップアップアップ

あっ、えっ
日本テレビ森富美さんとドキドキ
対談したやつだ~ビックリマーク

森富美さんひらめき電球
はじめてお会いしましたがビックリマーク

お目にかかる日の直前に
私がヒルナンデスに出ててテレビ

富美さんが担当しているニュースも
ちょうどヒルナンデスの
直前だったらしくビックリマーク

会うなりすぐにドア
観てましたよ~ニコニコ音譜音譜音譜

って、すごくフレンドリーに
お話ししてくださってラブラブラブラブ 

とっても嬉しかったですニコニコチョキ

森富美さんも
一児の男の子のママで男の子

毎日仕事と家事と育児に
追われる日々を
送られているにも関わらずDASH!DASH!

とても穏やかで
スマートなたたずまいビックリマーク

さすが今や飛ぶ鳥を落とす勢いの
日本テレビアナウンサーひらめき電球

そんな森富美さんを見て
惚れ惚れする私ラブラブ!

私も出来ればこんな大人に
なりたかったと…汗
ほんの少し思いながらもひらめき電球

仕事と家事を
両立している主婦同士ビックリマーク
とても話に花が咲きブーケ2

片付け談義盛り上がりましたアップアップ

紙面には森富美さんよりも
私の方が断然デカイ写真をドーンロケット
載せて頂いて~目キラキラ
{D2B38A3F-6D74-4280-9FD6-98F8DBFEBDC1:01}

あらまぁ…恥ずかしい叫びあせる

凄いよビックリマーク
内容盛りだくさんで6ページも
掲載してもらいました~

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

これを読んでくれた人が目
気持ちよく暮らせる空間を虹
ウチも作らなきゃなってひらめき電球
思ってもらえたら嬉しいですぅニコニコドキドキ

家キラキラ

それでは読者の皆様ドキドキ
今日も一日心穏やかにクローバー
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいニコニコパー

☆今日のメルマガタイトル☆
走り続ければガタがくる!

昨日の炊飯器の話の続き
書きました~ビックリマーク
どうぞお楽しみにおとめ座キラキラ