こんばんはビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ


今日は仕事を終えてDASH!
自宅に帰って来て家

大ショックな出来事が叫び
起こりました!!

大ショックな出来事とはひらめき電球

{AE0A6D8C-12FC-4E29-8454-CEA78E68D440:01}

炊飯器の中のご飯が汗
なんかおかしな状態で汗 
炊けていませんでした汗

いろいろおかずを出したりしてから
気づいたのでえっあせる

超~焦りましたし叫び
ショックでしたけどガーン汗

子どもたちはお腹減らして男の子男の子
待っているのでパー

とりあえず今日はスープの中に
微妙な硬さのご飯を入れて
リゾット風に煮込んでメラメラ
食卓に出しましたナイフとフォーク

{EE346B7C-3990-4989-837F-37765D55EED7:01}

アップこれは食べ残りのお鍋の中ねべーっだ!

8年以上使い続けた炊飯器ビックリマーク
最近はトリプル弁当のお陰で
ずいぶん酷使していたのでねあせるあせる

変なニオイがするな~って
心配していたところだったのガーン汗

どうなのかなはてなマーク炊飯器の寿命って…
8年って頑張った方なのかなはてなマーク

突然の出来事に戸惑っていますけど汗
落ち込んでいる場合じゃない!!

明日はいつもより早起きして晴れ
ご飯を鍋で炊かなきゃねおにぎり

今年に入って
お風呂場のシャワーヘッドに続く
我が家の壊れ物第2弾チョキ

私の負のエネルギーが
モノを破壊しているのかも
しれませんひらめき電球

叫び叫び叫び

なんてね…べーっだ!

まあね…こんな時だからこそ
心を落ち着かせて…虹
焦らず、急がずでねパー

家事やお仕事
ひとつひとつ丁寧に
やって行きたいと思いますニコニコグッド!

そうそうひらめき電球今日はねビックリマーク
いやなことばっかりじゃなくて
良いこともあったよニコニコ

新品の私のイニシャルが入った
Jエプロンが3枚我が家に届いたよポスト

{AD345825-7C7F-4CCF-8AA0-D2BB092C133E:01}

実はね明日ね
これを着てお仕事なんですラブラブ

久しぶりに白シャツも
新しいのゲットしたからビックリマーク

明日はフレッシュな気持ちで虹キラキラ
お仕事させて頂こうと
思っていますニコニコチョキ

新しい炊飯器はビックリマーク

ヒロ君のお休みが出来たらドキドキ
一緒に買いに行きたいと思いますビックリマーク
ニコニコドキドキニコニコ

早くお休みになってくれたらひらめき電球
いいのにな~べーっだ!あせる

しばらくは土鍋ご飯だぜ~おにぎりおにぎりおにぎり

ニコニコパー