おはようございますラブラブ
幸せ住空間セラピストキラキラキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


私の記憶が正しければ…ひらめき電球
3月2日はミニメイドの日ビックリマーク

と、言っても…
ミニメイドって何だよね!?

知らない人のために
改めてお伝えするとパー 

家事支援サービスの
パイオニア的存在の企業でひらめき電球

私のチームも
プレミアサービス横浜店というひらめき電球
ミニメイドサービスの
フランチャイズ店を運営していますビックリマーク

私自身が1998年から本店で
お世話になったことがきっかけで

このお仕事に就くことが出来た合格

私の人生を大きく変えた
最高のお仕事クラッカーキラキラキラキラ

ミニメイドに出会えた事に
感謝ですブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1

そんなミニメイドサービスがひらめき電球
なんと今年30周年を
迎えられるそうで…叫び

おめでとうございますクラッカーキラキラ

30年続けられるってひらめき電球
凄いことです叫び!!

ついでにビックリマーク
プレミアサービス横浜店も
昨日で丸8年ビックリマーク

9周年目に突入しました~ビックリマークビックリマークビックリマーク

あっという間だったね~ひらめき電球

これまでにもいろいろありましたあせる
きっとこれからもいろいろ
起こると思いますあせるあせる

が、しかし!!

仲間と共に明るく笑顔で
乗り越えて行ってアップ

お客様のお宅にお掃除を通して
愛と笑顔を届けて参りたいと思います

{0DBF619A-4D3B-461D-A970-20E1BE5F409E:01}



今日は月曜日だからねビックリマーク
気合い入れてブログ書きました!!

今からメルマガ書きます!!
何、書こう…ガーン汗

なんちってべーっだ!

ということで読者の皆様
今週も一週間明るく笑顔で
ハッピーな毎日をお過ごしください虹キラキラ

ニコニコドキドキニコニコ