こんばんはお月様キラキラ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


ウチの主人は
無類のチョコレート好きドキドキ
毎日必ずチョコレートを食べますビックリマーク

16年前、同棲したての頃のこと家ラブラブ

夕飯を食べた後必ずチョコレートや
アイスクリームを食べる夫を見て

ちょっと興醒め~ガーン

てか、

今ご飯食べたばかりなのに
なんでお菓子食べるのはてなマーク

って、ビックリした~叫び

アタシのご飯がまずかったはてなマーク
足りないならもっと
ご飯食べればいいのに~あせる

って、その頃は思ったものでしたひらめき電球

でもね、はじめて
ヒロくんの家に訪問した時
確信しましたひらめき電球

この家はご飯の後にナイフとフォーク
必ず甘い物を食べるチョコレートケーキお団子
家だということをビックリマーク

お母さんに夕飯をもてなしてもらいナイフとフォーク

お腹がはち切れそうなくらいショック!
パンパンで苦しかった私にDASH!DASH!

様々な種類のケーキが入った
箱が冷蔵庫から運ばれてきてケーキ

純子さんはどれがいいはてなマーク
って、お母さんビックリマーク

え~っ!?ていうか…
いらねぇし…ガーン汗
心の中で思いながらもひらめき電球

これを断ったらパー
嫌われてしまうかもしれないと汗
無理やりひとつ選ぶとひらめき電球

お母さんから衝撃のひと言が!!

後、どれにするはてなマーク

はっえっどれって言われても…汗
そんなん食えるかぁ~ドンッパンチ!
(心の声)

そんな家で育った息子がひらめき電球
現在、私の夫ですべーっだ!チョキ

有難いことに…
一切私が買わなくてもビックリマーク

夫好みのスイーツは
いつも誰かに頂くのでプレゼント
ホント助かっていますべーっだ!あせる

最近の彼の中で
ナンバーワンスイーツはビックリマーク
こちらダウン

{81AA96BB-1E24-46CB-9C71-FD23EBB080AB:01}

ガトーラスク グーテ・デ・ロワキラキラ
プレミアムキラキラキラキラ

ヒロくんはヨックモックが
大好きなのですが…ラブラブ!

それを超えたと叫んでおりましたアップ

{DAE294D2-09C2-41D0-BB31-0D45A935E596:01}

私も食べましたがキスマーク
正直、鼻血が出そうなくらい
濃厚なチョコレートでしたがチョコ

夫が喜んで食べてたので
良かったなと…ニコニコパー

私は夫を糖尿病で
死なせたくないのでドクロ

頂き物はプレゼント
極力夫の見えないところに隠しナゾの人

小出しにしてヒヨコヒヨコヒヨコ
食べてもらうようにしていますべーっだ!

甘い物大好き夫のお話でしたひらめき電球
チャンチャンニコニコ