おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコパー


昨日はCJスペースにて
月一恒例のひらめき電球
ミーティング&勉強会でしたビックリマーク

勉強会の話題は
引越しに伴う整理収納について家キラキラ

全く私が関わらず
CJのみんなで手がけた
お家の引越し作業の反省会ひらめき電球

諸々、反省なり課題が
スタッフから意見が飛び交いビックリマーク

また、アフター写真を見ながら目キラキラ
私ならではの視点から
なんでやねん攻撃を炸裂~DASH!DASH!

そんなことはひらめき電球

お金を頂くお客様の家では家キラキラ
絶対にやれませんからねパー

これからはなんでやねん研修を
ガンガンやっていきながらDASH!DASH!

第二、第三の古堅純子を
育てて行きたいと思いますニコニコ音譜


それでは読者の皆様ビックリマーク
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしください~


今日のメルマガタイトルは
私はスーパーマンではありませんビックリマーク

子育てに疲れてるママに
メッセージです音譜
どうぞお楽しみに